エステ体験ブログ~三十路管理人が行く!痩身エステ口コミ体験記

ミスパリ

いろいろ検討した結果、ここの トリプルバーン痩身通いました。 オーダーメイドのプランとしっかり したシステムで質が良し!! →実際に通ったミスパリの口コミ

↑今こんな感じ。 決して細いとはいえないのはわかってるけど、 オデブは一応脱したかも。 (くびれはできた 笑) ピーク時+10㎏ぐらい太ってたけど、 痩身エステに通いつつ、 生活改善もした結果、 あと少しのとこまで戻りました! リバウンドしないように、 今もちょこちょこエステ行ったり してます。

管理人のサイトです↓


はじめに~痩身エステ体験ブログについて

このブログは、三十路にしてどうしようもなく太ってしまい、自力でのダイエットは無理・・と、
痩身エステに通って痩せた体験記録です。

勧誘ありそうだし、高いし・・と尻込みしてたエステですが、予想外に?良くて、ダイエットはかなり順調に!
生活も改善されて、私にはかなり良かったです。
とはいえ、そんなに費用はかけすぎたくないので、体験でじっくり吟味

基本1セットのみの短期通いが中心で、ちょいちょい痩身に通ってます。 安い痩身通いのコツもありです。

■追加~痩せたおかげ??で結婚も決まり、ブライダルエステも通ったんで、その記録も追加します。

エステ名 口コミレビュー
キレイサローネ
公式サイト
今大注目なのが、東京の銀座、新宿、横浜など店舗を増やしている月額制痩身エステ「キレイサローネ」 (大阪店もあり!)
月1万5980円とあまりない月払いタイプで、お財布に優しい!のはもちろんのこと、 すごいのは全身循環させる施術構成。
頭の凝りからラジオ波吸引、キャビテーション、骨盤矯正、
さらに レーザーでの美肌小顔も狙えるという全身美容がコンセプトになっています。
強引な勧誘なし、返金制度もあります。一番人気のパックプランが今なら月額6900円で今なら2か月分無料キャンペーン中。
とにかく内容が充実な割に安いとかなりの人気サロンなので、予約は早めに。
ということで私は早くも予約取りました(笑)
どんな内容か調査してまた載せますね♪
DDラボ
公式サイト
上記キレイサローネよりもさらに安いといえばこの痩身エステ。
まとまったお金がないと通えないエステが多い中、月払いの痩身は超画期的。
月払いコースなら前は月9980円だったのが今は足やせプラン月2990円から。お稽古事感覚で月2回通えてしまうし、パックなら好きなペースで
通えます。パックコースも10万円台からで相当安いです。1回1万円くらいじゃないかな?
(しかも、月払いは辞めたいときに辞められる)
ダイエットのペースメーカーとしてもかなり良いでしょう。ただ内装は豪華じゃなく、簡素です。
好きなところにキャビテーションを当てられるので部分痩せにも。
d.d.labo管理人の詳しい口コミレビューはこちら
フララ(サロン・ド・フララ)
公式サイト
またヒットの予感の痩身エステが登場。
東京でもまだ数少ないハイパーナイフが受けられる痩身エステです。
(表参道と渋谷の2店舗)
美容マニアなら知っているエステ業界で今超注目のハイパーナイフ(高周波で脂肪を落とすことからこの名前)。 とラジオ波吸引のヴィーナスラインも両方受けられて、しかも安い!
最新機器がこれだけ受けられて、1万円台からなのでコストパフォーナンス抜群です。
さらに最近のエステなので勧誘もなし、コースも好きに選べる自由スタイル。

私も受けたんだけど、試して欲しいのは、なんといっても とにかく効果がすごいと話題の高周波痩身のハイパーナイフ。
高周波といえばインディバだけど、それよりももっとすごいんだとか。
体の部分痩せにはもちろん顔にも使用できるのでアンチエイジングや小顔にも○。
痩身エステ、ブライダル痩身にも。
フララとハイパーナイフの詳しい口コミレビューはこちら
ミスパリ
公式サイト
通ってました。
きちんとしたシステムを提供しており、食事管理にも力を入れており、本格的です。
あとで、写真レポートしますね♪
セット内容も最初からきちんと決まっているタイプで、1セット買えば、お金がガンガン消費していくこともなく、ちゃんと一定期間通えて、勧誘もなく、かなり通いやすかった。
何より豪華でスタッフがていねいでしっかり。目標を最初にがっちり決めて、頑張るスタイルなのでやる気も上がる。 で、減量成功しました!
安くはないですが、毎回つきっきりのアドバイスもあり、全身施術で、実はコスパは悪くないと思う。
また行きたいです。
エルセーヌ
公式サイト
今は、やっているところが少ないハンドでのマッサージが超スゴイです。
ここまで全身マッサージ受けられるとこはなかなかないと思います。
1回で足がほんとに2センチ痩せました。ウエストくびれも出現!
イオンパックやドームで汗だらだらで、キツイいし、ハードな痩身内容。(体調悪くなる人もいるみたい。でも私はぬるいよりも、こういうタイプが好きです。)
料金が安いとこも魅力。
ボディではかなり人気が高い。
たかの友梨ビューティークリニック
公式サイト
お店も施術もなんかとってもリッチ感がある。
スパっぽいメニューも組み込まれており、至福のひと時が過ごせる。
ただ、料金がちょっと高いかなっていう点はあり。
痩身コースは、痩身コースの内容は毎回内容から選んで消化していくシステムで、
消費していくのが早いので料金的にちょいキツイ感じも。(ドリンクなども高級。)
ダイエットサポもソフトだけどあり。技術は高いので費用的に問題なければ、全部通いたいですがw 内容はいろいろあるので、体験などで確かめてみて。
エステティシャンの指名ができたり、チケット制で通うのもあり。
ラ・パルレ
公式サイト
マシン、ハンド、施術部位も自由に選べる痩身メニューの豊富さが魅力。
料金もちょうど良いぐらいの安さ?で内装もなかなかで、良い意味で平均的なエステだと思う。
好きな通い方ができそうなところも良かった。
体験2回などお得な体験コースも登場。
スリムビューティーハウス
公式サイト
骨盤ダイエットコースの料金は実はけっこう安い!
オプションとかつけずに 一番安いコースなら、
DDラボと勝負できるぐらいかもしれないっていう安さ。(まとめ払いだけど。)
血行を良くして、体質改善もできそう。
ミスパリダイエットセンター
公式サイト
ミスパリとの違いは、ダイエット専門っていうところ。
店長さんを中心にダイエットしよう!という雰囲気がよりあります。
体験行きましたが、熱心で良かったです。勧誘もなかった。
コース内容はミスパリとほぼ同じです。ブライダルダイエットにも○。
ソシエ
公式サイト
デパートに入ってたりする大型のお店が多い。
それだけに設備が良く、ほかのエステにはないスパ、最新のエンダモロジー機械などがあるところも。
(お店のタイプがいくつかあるので要確認。)それだけにお値段はけっこうしますが、
勧誘もなく、安心して通えるエステ。

夏前シーズン!痩身エステで安いところは?月額制痩身も紹介



5月に入り、いよいよ暑くなってきましたね~。

ゴールデンウィークに出かけて美味しいものを食べ、せっかく減らした体重もちょっと増え気味で焦っている私です。

ですが、経験上5月はダイエットを始めるのにもってこいの季節なんですよ。

というのは6月は一旦梅雨があるので少し寒くなりますよね。

で、梅雨明けした7月に猛烈に暑くなるというパターン。

つまり、5月から7月までにはまだ2か月ぐらいあるので、その2か月間にダイエットすれば夏に間に合ってしまう!というわけ。

私も去年5月からかなり体重落としましたよ。

さらに2か月という期間は、痩身エステの1セットの期間やパーソナルトレーニングの期間も大体このぐらい。

体重を落としていくのにスタンダードな期間なんですね。

というわけで、ダイエットしたい人は、今から本気でやることをおすすめします。

とはいえ、高いお金をかけるのはちょっと・・と思う人も多いですよね。

なので安い痩身エステをピックアップしていきたいと思います。


まずは、DDラボ。
月はちょうど月額2980円のキャンペーン中。
足やせメインでキャビテーションなどが受けられます。
月額制だと一度に受けられるメニューが減ってしまうんだけど、お試し痩身にはぴったりだし、それにここはパックを買ってもたぶん10万円台で相当安いです。


次は、キレイサローネ。
KIREISALONE一番人気コースのサイズダウンコース全12回が月6900円で受けられるキャンペーン中。
夏に向けた集中トリートメントにぴったりです。
月額制の15000円台のもHPに記載されてるから、そちらもあると思います。
集中がいいか月額がいいか迷いますね。
イメージキャラクターが舟山久美子ちゃんになり、ますます好調な様子の大人気サロン。


次は、痩身エステの定番。
エルセーヌです。
大手なのに抜群に安くって、一番安いのなら10万円を切るぐらいからある。
スタンダードが10万~20万円台くらい。
すごい力でセルライトつぶしやマッサージしてくれます。
最近優しめなエステが増えて物足りなく感じてる人は間違いなくいいと思う。(ハードに絞ってくれます。)
これだけ安くてハンドマッサージが受けられるのはここだけ。ハンドって技術がいるから、ぽっと出のサロンだとなかなかできないと思う。

安いサロンだと、あとはヴィトゥレとかかな~。これはキャビテーションエステですが。

------------------------------

どうでしたか?
このあたりなら、若い人でもかなり手が届くお値段だと思うので見てみてくださいね。

ちなみにキレイサローネのサイトを見ていたら、私がこの前全身脱毛でものすごく安いクリニックだなと思って行ってみたレジーナクリニックと提携していました。

どちらも安くて質がいいので、良いところ同士はつながってるのね~と妙に感心。

レジーナクリニックについてはこちらに書いてます。→http://www.qr-datsumou.com


2017年5月15日|

カテゴリー:エステの知識

フォトフェイシャルが格安で?月額制のフェイシャルラボ



痩身エステばかりに行っている私なのですが、
太りだけではなく、たるみ、シミも気になるお年頃です。

が、とにかく痩せたくて痩身にお金をつぎ込んできたせいで、フェイシャルはあまり受けてこなかったんだけど

最近痩身目的で行ったキレイサローネでフェイシャルも受けてみて顔が引き締まったことや、

フララの高周波のあまりの効果に今度は絶対顔にやりたい!と思ったこと、

安いクーポンで初のフォトフェイシャルを受けて、想像以上に良く、肌にハリが出て美白効果(シミ薄くなった!)が出たこと

などいろいろ事情が重なり、、

ついに、アンチエイジング対策にフェイシャルエステも行きたいな~

なーんて欲が出てきていました。

が、やっぱり痩身ほどじゃなくても高いんですよね~。

さっき挙げた2サロンは安いからかなり候補なんだけど、痩身メニューも行きたいし、W通いは

ちょっと料金上乗せになっちゃうしな~

とか悩んでいたら、

見つけちゃったの。安いフェイシャルエステ。

しかも月額制で、光フェイシャルが受けられて月2990円!

これ、すごくない?

f-labo.jpgそれがフェイシャルラボです。

キャラクターはハーフタレントの加賀美セイラちゃん。

ラボ?って言葉に聞き覚えのある人もいるかもしれませんね。

そう、脱毛やってる人なら知ってるかな

あの格安全身脱毛で有名な脱毛ラボの会社のフェイシャルバージョンなんです。

お店は脱毛ラボ内にあって、経費があまりかからず、もともと光系の機械を使っていて仕入れも安くすくからこのお値段なんでしょう。

光フェイシャルに毎回無料パックが付いてくるんだとか。

大手エステで光フェイシャル受けたらかなりの費用はかかってしまうからかなり気になる。

美容医療の本格フォトフェイシャルよりはそりゃあ光は弱めでしょうけど、

その分マイルドだから逆にダメージも少ないし、効果が出たら儲けもの!

さらに8月は1か月体験無料

ということで早速申し込んでみました。

カウンセリングを受けてみて損はないかな~と。
脱毛サロンの方も行ったことあるんだけど、全然勧誘のないところだったので

良さそうなら行ってみようかなと。

最近日差しが強くて、ちょいちょい油断して夏の紫外線ダメージでまたシミが増えそうなので、

そのメラニン排出のためにも光浴びてきます!

偵察サロンレビューは次回。

結果も報告しますね♪

iconki.jpgランキング参加中

応援ぽちっお願いしますicontori.jpg

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

あのキレイサローネに新登場したRF小顔コースの口コミ



今、痩身エステで一番といっていいほど勢いがあり、

salo-ne.gif芸能人が通っていることでも知られているサロンといえば、キレイサローネです。

RF、ems、キャビテーション、全部ないように含まれ、しかも月額制のシステムが大人気。

当サイトでも今一番人気です。
sal-ne2.gif

そのキレイサローネに、小顔コースが新しくできたんですよ

前はサイズダウンコース(痩身コース)がメインでサイトに表示してあって、フェイシャルについてはあまり書いていませんでしたよね。

HPにさらっと書いてあるんだけど、実はサロンに行ってみるとオプションでフェイシャル(レーザーRF)も追加できたりして、実はフェイシャルの方もできるんですよ、

このエステ。(私が行ったときは高いオプションコースでドクターアリーヴォの美顔器でのケアも受けられました。)

それは私も知っていたんですが、今回小顔コースが本格的にできたみたいなのでご紹介。

さて、痩身版であれだけの内容を誇る小顔コースはどんな中身かというと・・

ゲルマニウムヒートマット
ヘッドスパ
背中、デコルテのRFバキューム
即効リフトアップ 「スーパーリフトRF」
「骨盤引締め&インナーEMS」

の5種類!!

いや、この内容ってもうフェイシャルじゃないよね?痩身もヘッドも入っているじゃん!
と思いません?笑

この充実さで月15,980円!

大手エステだとあのがっつり系で有名なエルセーヌとかがフェイシャルでもヒートマットみたいなのは付いているかな?って思うんだけど、

それをはるかに越えたこの内容。

で、価格は言ったとおりだし。

で、すごいのは、種類だけ多いんじゃないというところ。

これ、内容がRFなんですよ

RF=高周波治療は医療で使われるようなものです。

コラーゲンが生成される効果もあるといわれているから、美容医療でたるみや小顔治療に

使われるような種類のもの。

これがエステで、しかもこの値段で受けられるなんて、すごい。

パワーも高くて、集中的に瞬時に高い熱エネルギーを照射して、

脂肪細胞を攻撃、老廃物排出を促し、むくみなどにも良いそうですよ。

リフトアップには確実にいいですね~。

3、40代からのリフトアップエステにもオススメ。

アラサー世代の私はRFって聞いたらもの受けたくなっちゃいます。

私は痩身の方でキレイサローネ行ってたことあるんだけど、(オプションの顔もつけて)

もう全身やるから、ほんとすっきりして、すごい体力使うんだけど、顔までほんと小顔になりましたよ。
お試ししてもらいたい。(辞めるのも自由だから、大丈夫ですよ。)

この前紹介した痩身エステのサロン・ド・フララのハイパーナイフも高周波で超評判が良いし、顔にもできたから、
ここと比べてみるといいかもしれないですね。

とにかく最近の痩身エステの最新機器取り入れ率はすごいと思った。

最新機器を体験したいなら、大手よりも正直こういうエステかもしれません。

キレイサローネ(東京、横浜、大阪にあり)


<比較参考エステ>

サロン・ド・フララ(表参道、渋谷、東京のみ)


東京でハイパーナイフを受けられる痩身エステを発見!フララの口コミ

美容・エステオタクだったら、知っているかな~。

今、痩身マシンといえば、キャビテーションとかがメジャーになりつつありますが、

キャビテーションと並んで、いや、キャビ以上にエステ業界の玄人さんの中で、今人気があり注目度が高い機械があるんです。

それが、ハイパーナイフ。

数々のテレビ番組でも取り上げられていたことがあるんだけど太もも、背中のサイズダウンが一目瞭然でした。
機械と効果みたい方は、動画はこちら↓


このハイパーナイフ、簡単に説明すると、
高い周波(高周波、RFともいう)で、体の深層部を温めることができ、脂肪燃焼やセルライトを除去できるのが特徴。

他の機器よりも深いところで熱を発生させるため、温まりが他よりも断然早く、結果短時間での部分痩せができるといわれてます。

自分ではケアできないヒップ、太もも、下半身に特に良し!

しかも痛みがなくって気持ち良く持ちも良いという特徴を持ってます。

顔にも使えるから体の痩身だけじゃなく、小顔ケアにも使えるんです。
f-r2.gif
知っている人は知っていると思うけど、高周波をエステでってかなりレベルの高いことなんですね。

基本RFというと、医療レベルで使われるものっていうイメージ。

痩身はもちろんのこと、むくみやコリ、また顔のリフトアップ、アンチエイジングにも高周波って良いのですよ。

と、とにかくすごいから説明に力入ってしまいました。


で、この機械、今受けられるところは東京でもそこまで多くありません。


プライベートサロンなんかが取り入れているところは多いけど、大手では絶対受けられないです。
(大手は機械はちょっと古めなんですよね。)

ですが、今回良いところ発見しました。

それが痩身エステのサロン・ド・フララ
f-r.gif
できてまだ数年で、東京の表参道店と渋谷店に2店舗ある新しい痩身エステだけど、ハイパーナイフとヴィーナスラインというラジオ波吸引のマシンを両方受けられるコースがあるなど

超最新機械をばっちり揃えている穴場的サロンです。

私、表参道店に体験で行ってきましたが、

お店もキレイだし、スタッフさんはフレンドリーだし、勧誘はないし!でかなり良かったので口コミしておきます。

私が受けたデザインスリムセットは、ハイパーナイフとヴィーナスライン両方で温めてほぐし、吸引するというのなんだけど、

ほんとこれ、すごいのよ~。温まりが半端ない!!
f-r-k.gif
始まったばかりからずーっとあったかく、冷めないの。。ずーっと続く。

最初から一気に温まって、インディバよりもすごかった!!!正直私はキャビテーションよりも良かったです。

エステティシャンの知り合いに、この機械今超イチオシと教えてもらったんだけど、

これはもうね~、ほんと受ける価値ありまくりです。

痩身マシンで効果感じてない人も受けてみてほしい。

私正直ハンドマッサージの方が・・って今まで思っていたんだけど、ハンドより良かった!

一発でこのマシンいいな!という意見に変わったほど。

最近出てきた痩身エステでは、最新のキャビテーションが受けられるキレイサローネが良い!!って思っていただけど、

ここもかなり捨てがたいですよ。

というか、

キレイサローネが頭から足先までたくさん詰め込んでいるエステなら

ここはハイパーナイフとヴィーナスラインの2つのマシンを部位に集中的に受けられるというエステ。

キレイサローネのメインの施術「キャビテーションとラジオ吸引」を抜き出して、

フララのハイパーナイフとヴィーナスライン(ラジオ波吸引)

どっちが良かったか?

といわれると、正直、フララは勝ったというぐらい個人的には気に入りました。

(受けた感じ、ハイパーナイフがとろけるほど良すぎて、見た目もかなりダウン。体感温度も相当高かったので。)


それにサロンドフララは、
ハイパーナイフとヴィーナスラインメニューのマシンを両方使っているのに、

お値段は控えめ!!という理想的なコスパ良いサロン。

最近の痩身エステはほんと優秀ですね。

私もいろいろ行っていますが、ここは久々のヒットでかなりオススメ!

料金は私が受けたのは14800円ですが、回数セットで割引もあり。

1回払いでの利用も可能だそうです。

体験できるのでお試しあれ。

ちなみにへんな勧誘はないのでご安心を。


体験は7800円でちょい高いと思うかもだけど、1回の単価はほかのエステよりも安いし、

コスパは間違いなく良い。

機械は美容通お墨付き。

私はここ、実はアラフォーのフェイシャルエステにも良いと思いました。(高周波でリフトアップすると思う。)

あと、ブライダルエステとしても人気。

新しいので、予約は今のうちならかなり取りやすいです。
ブライダルなら特に早く行くのがおすすめですよ。
安いし、たぶん人気出ます。ここは。

サロン・ド・フララ公式サイト

峯岸みなみちゃんのライザップでダイエット



新年、あけましておめでとうございます。

この時期、かならずなるのがお正月太りですよね。

私も、毎年なんだけど、今年は1㎏太ってしまいました~。

実はエステ業界では12月はエステに来る人が一番少ない時期っていわれています。

寒くて体も隠せるから痩身はもちろんのこと、脱毛なんかも本当に行く人少ないんですね。

師走でクリスマスやお正月に向けて忙しいというのもあるんでしょう。

だから実は12月はお客さんとしていくなら安くなることも多く予約も取りやすくねらい目なんですけどね。

で、クリスマス~お正月にかけてイベントが続き、ケーキやお餅でお正月太りした人が1月はエステに通うパターンも多いです。

月額痩身の月額エステ、キレイサローネは、今年もうすでに当ブログでもかなりの人気ですよ。
予約はお早めに。

で、ダイエットといえば、気になっていたのが数日前からネット上で某アイドルがライザップのCMで変身しているという噂。

誰なのが気になっていたんですが、峯岸みなみちゃんだったのね~。

若いし、そんな太っているイメージはなかったのでびっくり。

でも確かにビフォー時点では、おなかはぽっこりしてました。

痩せてる人でもこういう風にぽっちゃりすることってあるんだけど、痩せぽっちゃりのパターンかな?

と思ったら、変身後の姿にびっくりしました。

引き締まりまくり!

ウエストとヒップ周り、全体のシルエットはほんとに細く、引き締まっていてすごかったですね。

筋トレと食事であそこまで引き締まったら満足度も大きいでしょう。
リバウンドもしにくいと思う。
それが一番のメリットですね。

ただし!モデルさんやエステに来るような女子たちには、あの痩せ方は好きじゃないっていう人も多そうです。

エステの痩身だともっとほっそり痩せるのを目標にします。

峯岸みなみちゃんの場合だと、二の腕に筋肉のくびれとかができちゃってますよね。

おなかもちょっと割れているというか筋が目立つ感じ。

ここまでむきっとした感じになりたくない女子もいるんですよね。

実際エステに行くと、筋トレはそこまではオススメされず、有酸素運動とかエステ体操みたいなものだけやってといわれたりします。
(筋トレは細くしてからやるとか)

この前、某モデルさんもテレビ番組で運動はせず、マッサージと歩くので細くしたっていっている人もいました。

また、ダイエットで人気の「トレイシーメソッド」でトレイシーは、私はむきむきした体は好きじゃないので、独自の小さい筋肉を鍛える方法でダイエットしていくって公言しています。

ただライザップはトレーナーがきちんとついてのすごい筋トレだろうし、少しの筋トレですぐムキムキになることはないので心配無用かも?(笑)

今年も自分の好きなやり方で体型維持していきましょ♪

月額痩身キレイサローネ横浜店オープン決定したみたい♪



私も今通っているキレイサローネなんだけど、ついに横浜店のオープンが決まったみたい。

8月1日とか。

早いですね~。この前新宿、梅田オープンしたばかりなのに、かなり人気出てるから、決まったのも早かったのかも?

で、ここ今行ってるけど、今までない痩身すぎます。

なにがって料金の安さはもちろんなんだけど、施術の内容がやばすぎる。

1回終わったら、めっちゃめちゃ体力使う感じだし、痩身なのに高い方の月額コース選ぶとフェイシャルまでついているという充実っぷり。

しかも、高い方って言っても、2万円ちょっとね。

ほぼ2万で、ヘッド、痩身(しかもキャビテーション&ラジオ波両方、さらにその前にデコルテ、背中RFもありのフル)+フェイシャル(顔emsとかLED)

の超ウルトラコースで2万円!!

これ、やばいですね。

こんなの受けたら他の痩身エステいけなくなりそう・・。

ってことで私もうすっかりはまってます。
ここ来た人、かなりみんな感動してるみたいです。

夏だし、横浜もオープンだし、ますます盛り上がってきそう。

間違いなくこれから人気店になってしまうであろうお店なので、あまり人には言いたくない気もする・・笑)

フェイシャルもむくみとれまくりで良かったの。その前にボディやってるから、きゅきゅ~っと締まってきた時とは別の顔でした♪


というこで、予約混まないうちにとっておきましょう。

横浜店も先行予約受付中らしいですよ。

サイトにいって店舗選び、カレンダーから日付選べば、空いているかチェックできます。
月額制痩身のキレイサローネ

もうひとつ月額制痩身エステを発見♪銀座グラティア


この前、月額痩身でキレイサローネに予約して、行ってきた私ですが、(行ってきたレポまた書く予定)

東京都内かその近郊で銀座に行ける人限定ではあるけど、月額制の痩身エステをもう一つ発見!

それが銀座グラティアです。

ここってメニューがいろいろあるんだけど、

月額制の痩身エステは、「お月謝エステ500円」と書かれているやつです。

1回60分の施術が月に2回受けられて月9800円の安さ。

キャビテーションやラジオ波、ハンドマッサージなど内容は選べるようになっています。

システムはddラボに似てるかな~と思いました。

1回行くにつき、5つのメニューからいくつか選べるタイプの痩身エステですね。

月2回行けるのはすっごい良いんだけど、1回60分と普通のエステより1回の時間は短めなんですね。(たぶん、物足りない人のための痩身パックも用意されているんだと思う。)

ただ、いつでもやめられるから試してみる価値はありそう。


キレイサローネの方が施術部位が多くて、たっぷりなので私はそっちの方が好みなんだけど、
こっちも安いし、キャビテーション受けられるお月謝性ってとこはいいですね。

ダイエット中の刺激にもなるし。手軽さでは文句なし!。

申し込み方がちょっとわかりにくいんだけど、お月謝エステは、まず無料カウンセリングに申し込む必要があります。


ネットから予約できます。
気になる予約状況は今月6月は少し混み気味ではあるけど、まだ少し余裕があるし、7月はけっこう空いてましたよ。


ということで、キレイサローネ行けなかった人にもオススメ。


銀座近いよ~っていう人、特にいいですよ。

新宿ならキレイサローネか、銀座近い人は銀座グラティアかも。

ちなみに、初月500円キャンペーン中です。

月額制痩身のキレイサローネがすごすぎて予約しちゃった



またひとつ、格安月額制で、内容がすごい痩身エステが出てきました。

まだ知らない人もいるかもしれないので、ご紹介。

それがキレイサローネ

大阪から始まって、東京では4月1日に新宿店がオープンしたところ。

最近痩身エステがご無沙汰だったんだけど、これは!!と思い、

じっくりチェック。

いや、これすごいです。

すごすぎるかも。

痩身はもともと高いから、月額制で安いってだけで希少な存在なんだけど、

それでもあることはある。(それでも超人気で予約とりづらいけど。)

だけど、このサロン、痩身エステの内容はもちろん、ヘッドスパや小顔ケアなど痩身の範囲じゃないところもついているのがすごいんです。


ちなみに月1万5980円。

小顔ケアについてはHPからは詳しいことまではわからなかったんだけど、フォトフェイシャル、RFなどの最先端レーザーもあり!との記述も。オプションみたいだけどね。

うーん、もしRFも受けられるってことになると完全にフェイシャルもついてるってことですよ。
しかも、RFはそれだけで超人気メニューでメディカルエステとかクリニックで受けるようなレベルのたるみ対策フェイシャルメニューです。

ってことで、これほんとだったらすごいんだけど?

ほんとに月1万5980円なのかな?

システムは?どのくらい通うのか?

超知りたくなりました。(もうこのへんで予約したくてウズウズしてきた)

さらに、経験上こういうタイプのサロンって、超人気になっちゃうんですよね~。

(特に痩身で月払いのところって少ないし。)

ということで、東京の1つめの店舗、新宿店に予約を入れてみました。

4月オープンで3月終わりから予約受付だったからまだまだいける♪

って思ってたんだけど、申し込みページからカウンセリングの日、時間検索してみたら、

直近だとあんまり空いていない。。

やっぱり、人気なのね~(泣)

とちょっと先(といっても2週間後くらいだけど)になりました。

サロンから電話も来て無事に予約成立♪

新サロンだからか、ちょっと初々しい感もあったけど、良い感じの人でした。


私のような方、予約早くしたほうが良いですよ!

今度行ってきたら、がっつりブログでレポートしますね。

キレイサローネ公式サイト

ダイエットレシピ~肉味噌レタス巻



ダイエットレシピを作ってみました。

これはヘルシーで痩せます♪

写真

肉味噌、レタス巻。

このレシピ、

予約が取れないことで有名な「賛否両論」の笠原シェフの本「ひき肉も、俺に任せろ」

のレシピで作りました。

さすが笠原さんの本だけあってどれもおいしい♪

のですが、ダイエットにはこれがぴったり。

味も絶妙で、レタスに巻いて食べればボリュームもあるヘルシーメニューに。

翌日余ったものはごはんに乗せて食べたりおにぎりの具にも合います!

一人暮らし女性にも使えると思う。

クックパッドにも関連レシピがのっているので、作ってみたい人はぜひ。

たくさん作って冷凍しておけば役に立つメニューですね。


坂上忍さんがリンパエステですっきり!


今日のヒルナンデスでたまたま見たんですが、今話題の銀座のリンパエステを坂上忍さんやつるの剛士さんが体験するっていうのをやってました。

リンパのつまりを流すデトックスエステってやつで、その道20年のゴッドハンドのエステティシャン野方が「痛いです!」と言い切っていただけあって、痛そう、でも効きそう!!なサロンでしたよ。

最初に試したのが坂上さん。

私、自分がむくむ体質なので、よくリンパマッサージはやったり、凝りをほぐす系のリンパマッサージが大好きなんですね。

で、いつもごりごりしたりして顔をすっきりさせているせいか、(むくみはマッサージがほんと効くんですよ!)
人のむくみを見ると、マッサージしてあげたいなーとかつい思ってしまうタチです。

女性芸能人ってさすがにエステや半身浴をしているだけあって、あまりむくんでる人ってみないんですが、男性芸能人で特に若手よりちょっと上の年代の人ってむくみやたるみが出てる人ってたまにいますよね。

坂上忍さんも、たるみやむくみが気になるお顔だな~って思って居たので、今回のリンパマッサージは絶対効く!と思ってみていると、

「痛い!!」といいつつ、抵抗しながらもお顔がほんとにスッキリしてましたよ。

ちょっとたるみが気になる目元はすっきり。
フェイスラインと頬のたるみがリフトアップしてました。

普段何もしてないせいかかなり効果がハッキリ見えてたと思います。

ちょっと痛みはあるけど、最近顔がたるんだな~とか、むくみも気になる人はリンパマッサージは顔のむくみやリフトアップに良いので試してみるといいと思います。

他の人がボディも受けてたんですが、私もまた痩身とか行きたくなりました。

エステ前後の体型変化 エステに行き始めて、エステ+指導による自己管理でかなり痩せました 写真で↓↓

前後、ウエスト周りと足が特に効果出た。お腹はエステでも重点的にケア。 写真

行った私の痩身エステ体験レポート。 通うところを選ぶためトコトン検証中!↓

エルセーヌ
予想に反して?(笑)ものすごくよかったエステ。 とにかくハンドがすごくて効果が目に見える。 効果重視ならココ。1回のお値段が安くコスパ良し♪ エルセーヌ体験口コミレビュー

5回体験コースに行った♪
たかの友梨

お店と設備がかなりキレイ。 噂どおり施術が丁寧で技術力あり。 生活改善も併用しつつ、 1キロマイナス達成
管理人のたかの友梨体験記事一覧

スリムビューティーハウス
骨盤中心に引き締めて痩せるエステ。 東洋の技術でリラックス効果もあり。 施術はちょっとソフトめだけど、 とにかく丁寧な接客で感じ良し。 スリムビューティーハウス口コミレビュー

リピート中の置き換えダイエット

いろいろ試したけど、コレが一番。 人気カフェプロデュースの 置き換えダイエット。 アレンジできて飽きない♪
管理人のヒルズダイエット口コミ

iconki.jpgランキング参加中
応援ぽちっお願いしますicontori.jpg
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村