2010年2月の記事一覧

たかの友梨の勧誘口コミ~勧誘は上品めでいい

まだ他のエステにいってないので、確定的にはいえませんが、たかの友梨ビューティークリニックのの良い点は、エステティシャンの質と設備の充実かなと思います。

着替えルームは清潔でメイク道具ももフルセット。バスタオルと使い捨ての紙パンツもたくさんそろえてあって、設備がかなり充実だった点は好印象。

エステティシャンも言葉遣いやマナーがなっていて、気持ち良かったです。

勧誘についても、コースの説明やこういうのはいかがですか?とか、「せっかくですからぜひ受けていただきたいです。」という感じで、断っても「かしこまりました」とすぐ引き下がってくれます。(笑)

他の方にもしつこくしていなかったのが見えたので、そういう面では安心して行けるエステだと思いました。

更衣室やお客さんの見えるところにお客様相談室の電話番号が貼ってある点も安心でしょう。

勧誘については、たかの友梨は合格点だったと思います。

エステの体験キャンペーンが安くなってきている

春に向けて、インターネットをしていても、エステの広告をよく目にするようになってきました。
おもに、脱毛と痩身の広告が多いかな。

春には新しい環境になるし、新しい服で、新しい自分でという思いも強いから、そういった需要もあがってくる傾向にあります。

大手エステでは何周年キャンペーンとかで体験エステの値段を下げたり、新しい体験エステキャンペーンのラインナップを増やしたりとユーザーにとってもお得です。

ソシエは、体験エステの価格がわりと高く6000円くらいだったのが、一部は3000円に。

スリムビューティーハウスは3000円が1000円にと値下がり中。

興味がある人は、記念キャンペーン中に行くのがおすすめです。

私も、安くなっているうちに行こうと思っています♪

ダイエット2ヶ月目成果報告

今月ももう終わり。
昨日くらいから本当に暖かくなってきましたね。

うれしい反面、もうすぐ薄着の季節がやってきてしまう
とうことで焦りも感じている管理人です。

1ヶ月目は痩身エステ(たかの友梨)&置き換えダイエットなどで2キロマイナスでしたが、今月は見事に反動で食べてしまう日も多くなってきました~(汗)

というわけで微妙にキープです。
それでも食べてるのにキープできてるのは、置き換えダイエットのおかげかも。

そろそろ、痩身エステも次のものに挑戦して、来月こそはまたマイナス2キロぐらいを目指したいと思います!


次は痩身道場エルセーヌか、ソシエもいいなあ

と考えてるんですが。

とりあえず、また行ったらレポートしますね♪


今日はスケートの浅田真央選手一色でしょうね。
ドキュメンタリーを見てからというもの、すっかり真央ちゃんファンに感情移入してしまい、
こちらもかなり緊張してます。。

line15.jpg

ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると、ダイエット報告に力入りますので
ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

2010年2月26日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:ダイエット

無料でエステ付き?エバメール化粧品のゲル口コミ&工場見学

エステに行きたい!とは思うものの、やっぱり問題は費用。

私も通いましたが、エステはいいなと思うコースほど、高いんですよ~。

どこのエステも体験コースは安いので、そういうものをうまく利用しながら低価格で済ませるのが吉。

ただ、ほんとうに無料でエステが受けられるとの口コミを耳にしました。

それがなんとエバメール化粧品

エバメールゲルは口コミで広がった化粧品なんですが、このエバメールゲルの工場見学がなんと無料エステ付きなんです。

化粧品の製造工程をすべて見られる上に、エバメールゲルクリームをたっぷり使った1時間ものフェイシャルエステ(orスパ)が受けられるそう。

1日8人までの限定でしっかり時間をかけてお手入れしてくれる上に、お土産付きだとか。

私は、このエバメールゲルなんとなく耳にしたことしかなかったんですが、顔だけじゃなく、かかととか体の全身に使えるもので、調べてみると非常に評判がいいです。

派手な宣伝なしに口コミで広がったものらしく、肌に優しく、長くリピートしているっていう人が多い。

主成分が水で余計なもの(アルコール、界面活性剤、香料)が入っていないため、敏感肌でも使える点がいいですね。

エステ付き工場見学はなかなか予約がとれないみたいですが、私もエバメールゲル試してみたい!

というか無料フェイシャルエステ行きたいです♪
ゲルを重ねて、マッサージしてもらうとピーリング効果もあるとか。体験者によると、いらないものがぽろぽろとれるらしい!

シンプルなのに、効果ありというのが惹かれるポイントです。


最近の若返りはすごいらしい♪フラクセル施術

最近の美容施術はほんとバカにできないよ!とは美容フリークの友人の弁。

スキンケアもやりきれてない私にはあまり縁がなかった美容施術ですが、最近にきびがなかなかなおらないので、本気で美容皮膚科を検討中の管理人です。

昨日テレビで若返りスペシャルをやってて、クワバタオハラの小原 正子さんがフラクセルを受けにいってました。

フラクセルっていうのは、レーザーを照射することで、お肌を入れ替えて、つやのある状態に戻すっていうこと。

最近では、より精度が増して、痛みもなく、気持ちいい程度で施術を受けられ、お肌がぴかぴかになるとか。

術後の小原さんの状態を見ると、テレビ演出は差し引くとしても、法令線が目立たなくなり、ピンとしてるのがわかります。

ちょっとスキンケアだけではでない垢抜けた感が出てたのに、びっくりしました。

美容フリークの口コミ恐るべし。

私もほんとうにこの頑固なニキビ&にきび跡の治療を考え始めています。(笑)

エステで美白に!~フェイシャルの効果口コミ

同い年の三十路コンビであるうちの従姉妹Wちゃんはかなりのエステ好き。

私とは違い、超スリム&美人でモテモテ人生な人生を歩んできたWちゃんですが、男運の悪さから未だ独身仲間です(笑)

そのWちゃんがはまっているのがフェイシャルエステとかマッサージ。

美貌のWもお肌の曲がり角がきて、最近

「電車の中の窓に映る自分の姿が怖いんだよね」

とぼやいてます。

Wちゃんは美人だけど、法令線とか小じわが気になってくるというタイプ。

私はしわはそこまで気にならないけど、体型に悩むタイプ(笑)とうことで人の老け方ってそれぞれですね。。

そんなWちゃんがフェイシャルエステに行って帰ってくるとルームメイトや友達に言われるのが、

色白くなった?」っていう言葉らしい。

エステでは、ディープクレンジングで毛穴の汚れをしっかりとったり、イオン導入でビタミンをお肌にいれたりするので、くすみがとれて、美白になるんですね。

そういえば、私もしっかり顔をマッサージしてむくみもとれて、コンディションがいい!という日は
なぜかすこしお肌が白く感じる。

フェイシャルエステに行けば、そうとう効果が出るんだろうなあ。

1回行ってみたいです。

美白に興味がある人は、エステか美顔器でマッサージが効きそうですよ。

電子ローラーリファReFaの口コミ


今日、丸の内で今一番気になっているプラチナ電子ローラー「リファ」(ReFa)を発見!

この美容電子ローラー、なぜか遭遇したのが今日で3回目

売り場ででかでかと賀来千香子さんCM出演のDVDが流れてたのでびっくり。

実は、このローラー、美容フリーク&美人の友達Mちゃんに使わせてもらったあれじゃん!

はやってるって本当だったんだねと妙に感心。


「これいいよ~、使ってみ?」とおすすめされたので

使ってみたんだけど、

このローラー、超重厚なんですよ。

そのへんの、安い軽めのローラーだと、効かせたいところに、いまいち効かないっていうか
くるくるって簡単に回りすぎて、あれってスルーしちゃったりするんだけど

このローラーリファは、ビシっと当てたいところにフィットします。

そして、狙ったところを絶対逃がさないで、ぐぐっとリフトアップできる優れもの

凹凸部分の断面がお肌にじっくり吸い付いていく感じです。

リフトアップはもちろんだけど、私は顔も足もかなりむくむので、これなら効きそう!

と思って、今ほしいものナンバー1としてリスト入りを果たしてます

実はその後、某エステでもコレおすすめされた(笑)

(しかも、ネットで調べたら、さらに某ショッピングサイトランキングでもスキンケアマッサージ部門1位を獲得したみたい)


今日お店に行って、CMを見たら、またほしくなっちゃって、今また検討してます。


よく説明を見たら、

refa(電子ローラーリファ)はマイクロカレントと呼ばれる微弱電波が流れてる&天然鉱石のセラミックリングが使用されてるらしいです。

それでこのお値段なのね

と納得。

あの重厚感と使い心地、捨てがたいなあ~。(迷)


ブラジリアンワックスでアンダーヘアの脱毛を見る♪

きのう、たまたま極嬢ヂカラって番組を見たんだけど、

なんとその特集が

アンダーヘアケア

毛深さで悩む私としては、春夏に向けて脱毛も今一番気になるところ。

番組では、ブラジリアンワックスを使ったアンダーヘアの脱毛をしてたんだけど、

暖かいワックスを塗って、ビリっ!て思いっきりはがす!

超イタそう

おヘアはビクトリアンなゴージャスサロンで、ワックスも赤ピンクで可愛いからまだ耐えられそうだけどさ。。

しかも、今回はなぜかハート型に仕上げてました(笑)


アンダーヘアまではいかないけど、夏までに脇とか何カ所か本格的に脱毛に挑戦したいなあ。

友人たちは、みんなエステとかで脱毛済みらしく、いろいろ体験談をリサーチすると


今さら?!

あんたは今まで何してたの?

とつっこみをいれられまくり(笑)


目覚めが遅かったんだからしょうがないじゃん。。


ちなみに今はエステでの脱毛は、フラッシュ脱毛っていうらしいんだけど、

(脱毛素人なのでエステティシャンさんに質問した 笑)


今年はそれに挑戦してレポートしてみようと思います!





番組では、オーラルケア特集も。

歯肉ケア、リップエステ、ホワイトニングなどもサロンで受けてたんだけど、

気持ちよさそうだった~。特にホワイトニングはかなりきれいになってて、惹かれました。

いずれはこういうケアもやっていこうと決意した管理人なのです。

まずは痩せることが一番の目標ですけどね。。

line15.jpg

ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると、ダイエット報告に力入りますので
ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪


2010年2月20日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:脱毛

エステのCM

バンクーバーオリンピックのモーグル。

よかったですね~!

気になってずっと見てましたが、上村愛子選手だけでなく、里谷選手みんなに勇気をもらえた試合でした。

上村愛子選手は強くて、きれいでもちろんあこがれですが、

個人的にはあそこで勝負に出た里谷選手の滑りに強く印象づけられました。

結果的に転倒してしまったけど、失敗を恐れずに挑戦するメンタルを持っているところがメダリストの特徴なのかもしれないなと。

競技の合間に上村愛子選手が出ているエステティックTBCのCMを発見♪

やっぱりすごくきれいです。

アスリートがエステのCMに出る例ってちょっと調べてみるといろいろ出てきますが、

やっぱり厳しい世界で自分を磨いている人は独特の魅力があるので美しいですね。

たかの友梨の体験コース効果測定口コミ


たかの友梨の長かった体験コースも、いよいよ終了。

そして、ついに最後の測定へ。

お腹周り、二の腕、太もも、ヒップを一通り計測。

で、施術後の写真もパチリ

測定の結果、なんと、お腹マイナス1.5㎝、ヒップ-1.4㎝。

施術前とグラフを書いて数字を比べたんですが、

その他の箇所も確実に細くなってます。

たかの友梨は、施術が気持ち良い系で、

「サイズにこだわりすぎず、健康的に内面からきれいになることを目指します」

とエステティシャンさんが言ってたので、正直そこまで期待してなかったんですが、

きっちり細くなっていて満足しました~。

(友人がかなり絞ったというエルセーヌ体験ほどではないにしろ)


ただ、これ以上にすごいのが、写真の見た目結果

たかのゆりのこのコースでは?施術前に写真を撮ってくれるんだけど、

コレが、すごくいい!


鏡に映っている自分がすっきりした感じはあったんですが、

写真を比べてみると一目瞭然


サイズだけじゃない見た目の変化がわかります。

背中に入っちゃってる脂肪でできた線が消えてたり

お腹の脂肪が減ってたり、

横から見たラインでお尻と太ももの境目ができてたり

脂肪が一回り脂肪が小さくなった感じ

それを裏付けるようにそれ以上に体脂肪がかなり減ってました。

ただ、この写真たち

紙パンツとタオルで半裸状態で撮るから見られたもんじゃないですが(笑)

まあそれでも効果ははっきりわかります。

エステの本格コースは高いから、どのくらい効果が出るか図るにはエステ体験でお試ししてみるのが1番オススメです♪

私は体験で行ってみて、安いコースはないかとかけっこう聞きました。

たかの友梨は勧誘もしつこいということはなく、断っても「かしこまりました。」という対応だったので、行きやすいと思います。



line15.jpg

ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると、ダイエット報告に力入りますので
ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

たかの友梨体験口コミ~ついに最終段階へ

たかの友梨に通うこと、数回。

ついに、体験コース最終日を迎えました。

最後はまたリンパドレナージュと揉み出しのミラクル。


今回のエステティシャンさんはまた違う人で、知性派タイプ

前回はわりと愛想がよくて、明るいってタイプの担当さんだったんですが、今回の人は知識が豊富♪


施術をしながら、

私の悩みであるむくみについての対策をいろいろ話してくれて、印象良かったです。

むくみにはお風呂で塩タイプの入浴剤をいれるといいとか、硬水がいいとか、

かなりいろんなワザを教えてもらいました!


コースの説明だけじゃなくて、こういうことをどんどん話してくれる人はいいですね。

営業もいいけど、それのためだけの話だとお客さん側としては冷めちゃうし。

知識があるだけあって、施術の技術もしっかりしてて、

思わず、今後通った場合指名できるか聞いてしまいました(笑)

たかの友梨は、全体的にレベルが高いと思うんだけど、

今回は、行くたびにレベルが上がっていったような気もしました。(慣れただけ?)


リンパマッサージも体の状態をしっかり見ながらやってくれたし、

リンパの流れについてもしっかり教えてくれて、ナイスでした。


ミラクル(揉みだし)はお腹か脚か選べたので、

(前回はお腹をやってもらった)

今回は下半身痩せ、足痩せをねらって、

脚をチョイス。

エステティシャンの強力ハンドテクで、

太ももから足先まで、ぐいぐいもみほぐしてもらいました。

前回はイテテ。。ってなったんだけど、

今回は全体的に心地よさもあり。

やっぱりうまい人は違うのか?

とちょっと最初のエステティシャンの技術に若干疑いを持ちました(笑)
(→自分がちゃんと言わないのが悪い)

脂肪のたまってるとこは痛いんだけど、全体的にやっぱりよかった。


このミラクル、通ってる人は最後には大好きになるものらしい。

数回でこんなに気持ちよくなるからそれはわかるような気がする。

最後にシーウィードパック?海草パックみたいなものをやってもらって

発汗もしっかり。

おわったら、足が!

すこし赤くなってたけど、脚がすっきり!!

いや、コレはけっこう感動しますよ!


これでとりあえずすべての施術は終了。

いよいよ最後の測定に移ることに!!

たかの友梨測定のつづきは次回。


line15.jpg

ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると、ダイエット報告に力入りますので
ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

ゲラン・パリの新体験コースnews

ソシエが運営するゲラン・パリ。

私の周りでも人気が高いエステのひとつ。

行ってみたい!という人も多いでしょう。

そんなゲランパリから新キャンペーンが登場。
その名も
「100 Beauty Challenge(ビューティーチャレンジ)」

10週間に渡る「ビューティーチャレンジ」体験で、

ゲランパリ」のスペシャリストによる技術を受け

さらに、

最終的にはプロカメラマンによるスタジオ撮影付いてくるという体験コース。

しかもプロのヘアメイクまで付いているので、

「美しい自分」を記録に残すには最適です。


抽選で選ばれた2人は、新潮社「月刊」シリーズ、女優たちから絶大な人気を誇る人気写真家・藤代冥砂さん

に撮影してもらえるとか。

お値段もそれなりに高級ですが、ボディスリミングコース、セルライトケア、バスト&バックコース

など10週間分のコースがついてる贅沢なコースです。(2/28まで)

アラサー、アラフォー女性も必見です!



line15.jpg


ゲランはクチコミでも評判がいい一方、お値段が高い。。という声もあります。
そんな人には同じグループ会社のソシエが向いてるかも。
お値段はお手頃だけど、上品さもあり、勧誘少なめとクチコミあり。
管理人も近いうちに行く予定なので、行ったらレポートします!

たかの友梨全身揉捻口コミ~ぜい肉すっきりケアうけちゃいました♪

エステの醍醐味といえば、ぜい肉のケアです。

ということで贅肉のケア全身揉捻に挑戦。

その名の通り、全身の脂肪をもみほぐしてもらいます。

私はただ寝てるだけ(楽)

まずはアロマオイルでマッサージしてもらいます。

いろんな方向からぐりーん、ぎゅっぎゅっとマッサージ。

エステティシャンさんが背中の肩胛骨のあたりを触ったときに、ここすごく老廃物たまってますね~。

といわれて、

デスクワークでやたら肩胛骨あたりにコリを感じていたのはそのせいだったのか!

とびっくりしましたよ。。

ぐーっと、背中あたりも流してもらって、相当きもちよかったです。


マッサージのあとは、そのまま台の上で、シートみたいなものなどいろいろくるまれて、発汗タイム。


冷たいタオルをもってきてもらうこともできたんですが、

そうするとちょっと効力が下がるとも効いたので、ココはガマン。。

ひたすら発汗してました。

最後のほうはちょっときつかったけど、だらだら汗をかいて、代謝があがりまくりです♪

シャワーを浴びて、施術が終了したら、

体はぽかぽか

肩から背中はすっきり

してました。

翌日も背中のコリが嘘みたいに消えてそれもうれしい効果!

背中の角質がとれて、背中のお肌もつるつるに。


施術の日はあまり食べないようにっていわれてるので、すっきりボディに。

ダブル・トリプル効果でが狙えるこの施術。

気に入りました。

line15.jpg

ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると、ダイエット報告に力入りますので
ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

たかの友梨カティ・バスティ口コミ体験記

たかの友梨に通い始め、次に受けた施術はカティ・バスティ

カティ・バスティとは、インドエステの一種。

古代インドの世界最古の健康・美容法といわれる古代インドのアーユルヴェーダから生まれた施術で、

自然治癒力を高める至福のデトックス痩身コース。


たまった疲れやストレス、下半身のむくみ冷え、セルライトなどに効く施術です。

ストレスもとれて、痩身効果もあるなんて、コレはいい!

と受けてみたけど、

予想通り、痛くもなく、癒し度が高く、他の施術に比べてかなりきもち良かったです。


最初に体を温めてから、うつぶせに。

腰に土手を作って、あったかーいセサミオイル?をとろ~りと垂らしていきます。

体の芯の仙骨の周りを温めることで、じんわり暖かくなってきます。

最初ちょっとあついかな?と思ったら、そうでもなくて、一安心。


十分に暖まったら、ハンドで、コリをもみほぐしたり念入りにマッサージトリートメントしてくれます。

コレが極楽。

ずーっと受けてたい

と思いましたよ~。

ほんとに日頃のストレスが飛んでいく感じ。

私は今までインドエステって受けたことなかったんですが、

これはよかった。

まさに癒し!。

気になる痩身効果も、体を温めて、内臓の働きも活発になるので、代謝があがります。

ぽかぽかで帰れて、体重減少効果もあり。


たかの友梨は他のエステよりこういっった癒し系の施術も多いので、

ストレス抱えてる人にはお勧めかも。

施術の時間も長くて、ハンドもしっかりやってもらったので満足しました。

たかの友梨エステティックシンデレラ大会でダイエットのモチベを維持♪

こんにちは。

ダイエット1ヶ月目がおわり、体重が2キロ近く!!減ったものの、
この土日の飲み会のせいで早くもリバウンドしそうな管理人です。

休みの日なので、のんびりネットなぞをやっていたら、2010 第19回
たかの友梨エステティックシンデレラ大会のニュースを発見。

このシンデレラ大会、何度かテレビで見たことありますが、見つけるとついつい見てしまう番組のひとつ。

今回は、痩身エステできれいにやせたい!
っていう女性1330人が応募して、最終選考に残ったひとたちの水着やドレス審査があり、

12.5キロの減量に成功した20代の女性が優勝。

すごーく変身してきれいになってました!


こういうのってダイエット前と比べて別人ですね(笑)


ここで疑問だったのが、どのくらいの期間エステに通ってたのか?という点。

痩身エステの効果が出てくるのが3ヶ月くらいと口コミなどでも聞いたし、エステティシャンさんもそういってたけど、、やっぱり今回のコンテスト出場者も3ヶ月くらい通ってたみたい。

痩せやすい体になるまである程度かかるということかあ。

「ミスインターナショナルクイーン2009」を獲得した(スゴイね)はるな愛さんもたかの友梨に実際に通って1~3ヶ月で痩せたって聞いたので、私も最低それくらいの期間はがんばってみようと思わされた瞬間でしたよ~。

1ヶ月でめげてちゃダメですね。。


それにしてもシンデレラコンテストって、

女子の変身願望を誘う言葉だと思う。

・新学期までに痩せたい
・きれいになって旦那を振り向かせたい
・とにかくキレイになりたい

とか

痩せたい理由はそれぞれあると思うけど、イメージがしっかりしてる方が痩せられるみたい。


というわけで、

3ヶ月後私も

という状態から


へ変身してたいと思います!


line15.jpg

ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると、ダイエット報告に力入りますので
ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

ミスパリ

いろいろ検討した結果、ここの トリプルバーン痩身通いました。 オーダーメイドのプランとしっかり したシステムで質が良し!! →実際に通ったミスパリの口コミ

↑今こんな感じ。 決して細いとはいえないのはわかってるけど、 オデブは一応脱したかも。 (くびれはできた 笑) ピーク時+10㎏ぐらい太ってたけど、 痩身エステに通いつつ、 生活改善もした結果、 あと少しのとこまで戻りました! リバウンドしないように、 今もちょこちょこエステ行ったり してます。

管理人のサイトです↓


エステ前後の体型変化 エステに行き始めて、エステ+指導による自己管理でかなり痩せました 写真で↓↓

前後、ウエスト周りと足が特に効果出た。お腹はエステでも重点的にケア。 写真

行った私の痩身エステ体験レポート。 通うところを選ぶためトコトン検証中!↓

エルセーヌ
予想に反して?(笑)ものすごくよかったエステ。 とにかくハンドがすごくて効果が目に見える。 効果重視ならココ。1回のお値段が安くコスパ良し♪ エルセーヌ体験口コミレビュー

5回体験コースに行った♪
たかの友梨

お店と設備がかなりキレイ。 噂どおり施術が丁寧で技術力あり。 生活改善も併用しつつ、 1キロマイナス達成
管理人のたかの友梨体験記事一覧

スリムビューティーハウス
骨盤中心に引き締めて痩せるエステ。 東洋の技術でリラックス効果もあり。 施術はちょっとソフトめだけど、 とにかく丁寧な接客で感じ良し。 スリムビューティーハウス口コミレビュー

リピート中の置き換えダイエット

いろいろ試したけど、コレが一番。 人気カフェプロデュースの 置き換えダイエット。 アレンジできて飽きない♪
管理人のヒルズダイエット口コミ

iconki.jpgランキング参加中
応援ぽちっお願いしますicontori.jpg
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村