2010年3月の記事一覧

そろそろダイエットに復帰!

ブログを書くのは久しぶりになってしまった。^^;

というのも、数日前までぎっくり首?みたいな症状でパソコンに向かうのがきつかったんです><

いやー、今までどうやって首支えてた?おも~い!みたいな感じになりましたよ 笑

首を動かすとポキっとかいうし、このままだったらどうしよう!?と思いましたが、なんとか治りました~。

いや~、痩せる前に健康って大事ですね。

ダイエットする気も失せますよ。。


まあやっと復帰したので、またエステやダイエットのモチベーションも上がってきました。

というわけで、今月は他のエステも行くはずだったんですが、行けず、ダイエット的にもキープでおわりそうです。

ただ、体重は今までの最低体重に近づいているのでよしとします。

運動も徐々に復帰して、これからまたがんばりたいと思います!

line15.jpg

ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると、ダイエット報告に力入りますので
ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

ビューティーコロシアム大激変スペシャル2~エステと美容整形で若返り


ビューティーコロシアムで印象に残ったのが、ダイエットともうひとつ若返りの大変身。

私が印象に残ったのが、岩女と呼ばれていた47歳くらいの女性と地味顔と角張った頬で四角い顔に悩んでいた42歳くらいの女性の二人。

二人ともめちゃくちゃきれいになってたんですよ!

最初の女性は歯は抜けてるし、かなり太ってるし。。

という感じだったのが、変身後の姿は大地真央さんみたい!!

めちゃくちゃきれいで、しかも若い!という姿になってました。

漢方アロマエステとかで30キロ痩せて、ちょっとひっぱってフェイスリフトはしたっていってましたけど、それにしても。。

今の美容整形&技術はすごい。


もう一人は地味顔&角張った頬、四角い顔の女性。

変身後の姿を見て、びっくり、こちらもめちゃくちゃきれいに!

しかも、なんと整形なし

とくにびっくりしたのはその輪郭。

変身前はとにかくエラとほおのあたりがぷっくりしてて四角だったのに、相当ほっそりしてました。とくにほっぺたのあたりが。

これはたかの友梨さんいわく

「水晶棒で、お顔にたまっている水をごりごりごりととっていきます」

とのこと。

水晶痩顔輪郭矯正(顔上げ矯正)みたいな名前らしいです。

あと繭のピーリングも。

とにかく、あの顔の変わり具合はスタジオのゲストもびっくりで、

森久美子さんがたかの友梨さんに

「先生、私もやって~」と叫んでいたほど。

和田あきこさんも「一緒にいこうよ」と絶賛でした。

顔の輪郭に悩んでいる方や小顔になりたい人はこの技術は必見かも。

たかの友梨のサイトにこの方のビフォーアフターがのってます
 (顔上げ矯正トリートメントのところです)


たしかに、顔の中のごりごりは、ほっとくとたるみにつながって、たれてくるので要注意っていいますよね~!

私は痩身の方しか行ったことありませんが、たかの友梨はスイス式細胞トリートメントとか、アンチエイジング系に定評があるので、エステの中ではフェイシャルはおすすめの部類です。
(セルコスメがもらえるのがいいですよ)

たかの友梨は個室なので、他の人とはあまり会いませんが、私が通ってた時も共有設備などでたまに主婦の方やアンチエイジングで通ってるらしき年代の方がちらほら見かけました。

エステティシャンの教育がなっていて、気配りもよいので、主婦の方も行きやすいかもしれないです。

line15.jpg

ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると、ダイエット報告に力入りますので
ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

ビューティーコロシアム大激変スペシャルでのダイエット~たかの友梨クレオパトラ館でのプチ断食


昨日のビューティーコロシアム見ました?

私は録画してばっちり見てしまいました~。

昨日は帰宅も遅かったんですが、とにかく変身が見たくて、そこだけでも!と思って。

いや~、びっくりするぐらいキレイになってましたね。

美容整形やフェイスリフトもすごさも改めて感じましたけど、

特に私が気になったのはやっぱりダイエットで綺麗になった人たち。

和田あきこさんも言ってた、「手助けはできるけど、痩せるのは自分ですよ。」

という言葉はほんとにそうだなと思いました。

ただ、きれいになるきっかけって必要なんですよね。

家の外に出なくなって、外見がどうでもよくなって太ってしまったり、ダイエットしなきゃって思っててもなかなか痩せられなかったり、

そうやって太ってしまった人が本気で痩せよう!と思うには強い意志が必要になります。

私もそうだけど、本気で痩せたければ今まで同じことをしててもだめなので、

痩せないといけないっていう環境を自分で作り出すのは大切だと思います。

テレビにでるっていうのはそういうことなんでしょうね。

私の場合も、このままでは、ほんとに自分では減量できないなって感じたので、痩身エステに通うことにしたんですが。^^;

今回のビューティーコロシアムでは、たかの友梨ビューティークリニックが何回か登場してましたね。

98キロから60.5キロまで-37キロ痩せた倉橋さんはたかの友梨のクレオパトラ館でのプチ断食プランに行ってました。

気になってサイトをみたら、フレッシュなにんじんジュースと軽い補食エステトリートメントが付いたプランみたいです。

週末に集中的にやるので、これはすとーんと体重が落ちそう。

はるな愛さんはここまでする必要がなかった、とたかの友梨さんが言ってたので、大幅減量したい人向きみたいです。

でも、OLさんとかにも向いてますね。デトックス効果もありそう。

意外とリーズナブルで、リラックス効果もありそうなので、私も行ってみたいなと感じました。


そのほか倉橋さんは、グラフ化体重日記やそしゃく法、エステ体操、11品目のバランス食事、エステトリートメント(光痩身や温熱、セルライトマッサージ)などを行いこれぐらい痩せたそう。

これは私がたかの友梨に通ったときもやってましたが、そしゃく法とか生活改善もやっぱり大切。

ノートを見せないといけないので、さぼれないのがいいです。(笑)

たかの友梨のページにも載ってますが、すごーく太ってた倉橋さん、ほんとにすごく綺麗になってました!


たかのは、タオルとか紙ショーツ、衛生管理やエステティシャンの気遣いなどがきちんとしていて、勧誘もほぼない点が◎です。

断食プランも良さそうですね。

今行きたい3月の痩身エステ体験キャンペーン一覧~3月版管理人調べ


夏までには痩せたい管理人ですが、まだ通う痩身エステを決めかねているんです^^;

たかの友梨はけっこう気に入りましたが、他のエステも気になるところがいくつか。
全部行ってから、自分に合うところを決めたいと思います!

そこで整理する意味も込めて、今管理人が気になる痩身系エステの体験キャンペーンを特集してみます。

line15.jpg

気になるエステ1 エルセーヌ

まずは痩身系では若い子人気が高いエルセーヌ。
うちの従姉妹も若かりし頃、足痩せがしたくて通っていたそう。
どっちかっていうと体育会系のエステだそうですが、そのぶんぱっちり痩せさせてくれるそうです。

・-8㎝痩せるイオンパックコース・・1050円
・脚・下半身集中コース・・1050円
・骨盤ロマネスクコース・・3150円

など。管理人としては、-8㎝痩せるコースはかなり行ってみたいです。返金保証付きってすごいですよね^^;


line15.jpg

気になるエステ2 ソシエ

行ってみたいんだけど、体験コースのお値段も他のエステよりちょっと高めで迷っていたソシエ。
ところが、最近6000円の体験コースが3150円に値下がりしてるのを発見。
これは見逃せないので、この価格のうちに行ってきたいと思います。
ソシエは百貨店などにあり、個室施術などちょっと上品なイメージのエステですね。
勧誘もソフトで行きやすいとの口コミあり。

スリムチャレンジャー 3150円
・快腸スリミング・・8400円

特に、以前は6000円したスリムチャレンジャーの3000円にひかれます。


line15.jpg

気になるエステ ミスパリダイエットセンター

ダイエット専門のミスパリダイエットセンター。
カウンセラーが指導して痩身プランを作ってくれるという点が気になります。
行った人によるとかなりやる気のある担当の人がいたとのことで、通ってみたいところ。

全身ダイエットコース 2100円
・お腹ダイエットコース 2100円
・下半身ダイエットコース 2100円

プランまで立ててもらわないと痩せられない私も最適かも^^;

line15.jpg

気になるエステ スリムビューティーハウス

東洋美容を取り入れたエステサロン。鍼灸治療から生まれた施術に定評あり。
カッピングなどで癒しと痩身を両方味わえる点が好評です。
ここも体験プランが1000円と安くなっているので、今が狙い目かなと。


骨盤ダイエットBeautyコース 1000円
・骨盤ダイエットPremiumコース 3000円
・骨盤ダイエット美脚コース 3000円ほか

痩身だけじゃなく、気持ちの良さも重視している点がいいですね。
リラックスにも立派な痩身効果があるそうです。


line15.jpg

気になるエステ ミスパリ

ダイエットセンターの方が興味あるんですが、本家のこちらもかなりゴージャスでひかれます。
藤原紀香さんが実際に通っているサロンらしいです。
選べるコースが豊富な点も良いですね。
アンチエイジング系も評判がいいです。

・トリプルバーン痩身法
お腹痩せ・体重減 3150円
・足やせ集中トリートメント
・太もも痩せ・ふくらはぎ痩せ 3150円
・二の腕・ワキ集中トリートメント
・二の腕痩せ・背中痩せ 3150円

line15.jpg

体験済みエステ たかの友梨

私はもう体験済み。タオルやメイク用品など備品も行き届いていて、
エステティシャンもレベルが高かったので、高評価。
勧誘もそんなにないです。

エステ大感謝祭
3つ選べる部分痩せエステ 3000円
痩身5コースセット・・14800円
黒かっさ痩身プログラム・・3900円ほか

明日のビューティーコロシアムはダイエットで変身も

あしたは、ビューティーコロシアム大激変スペシャルがやるらしい。

たまーにやるこの変身スペシャル

ビューティーコロシアム。

なんか見てしまう

最初の周りからいろいろ言われて・・涙

みたいなシーンは別にいいんだけど、

やっぱり変身前と変身後のビフォーアフターが見たくなってしまうんですよ。

しかし、最近の美容医療をナメてはいけないですね~。

お肌もそうだし、若返りや美容整形もかなり進化しているよう。

整形しないまでもじぶんの意志でのダイエットやメイク、お手入れでずいぶん変わるもんね~。

あきらめるのはまだ早いぞ~。

明日のビューティーコロシアムには、整形できれいになる人のほかに、太った体のせいでいじめられてきた女性がダイエット煮はげんで変身→過去の自分と決別という話もでてくるみたいなので期待です。

ダイエットってなんのためにするのか?を意識しないとついついさぼっちゃいますね。

今日もちょっと間食してしまったので、反省。

明日から置き換えダイエットと豆腐メインのご飯でまたがんばる予定!

line15.jpg

ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると、ダイエット報告に力入りますので
ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

2010年3月15日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:日記

漢方のエステ~かっさ(刮痧)などオリエンタルエステが口コミで人気

今人気があるらしいっていうエステの話を口コミで耳にしました。

それがなんと漢方エステ

漢方といえば、健康にイイというイメージもあって、かなり良さそうですよね。

そういった昔ながらの漢方理論で、ひとりひとりに合わせた施術を行うらしいんです。

体によさそう!と感じたので、どこにあるの?

と聞いてみると、残念ながら日本ではなく、台湾や中国で人気のエステだとのこと。

あちらの方や在住の奥様方にも人気とか♪

で、ちょっと興味があって調べてみると、やっぱり上海に漢方エステがあるみたいです。

中国式伝統両方のかっさ(刮痧)を使ったフェイシャルコース(リフトアップするらしい)や漢方でお肌のニキビなど肌状態を改善していく漢方を調合してくれるコースなど

効果がありそうな体験プランがたくさん。

この中で特に注目はかっさ(刮痧)です。これって知ってますか?

かっさとは、中国の伝統医療のひとつで、民間療法として、数千年前から伝わる施術のことで、

水牛の角など天然素材でできたへら(プレート)を使い、ツボにそってリンパを流していく方法のこと。

かっさプレートなどでこすって流してあげることで老廃物の流れをよくしてデトックス(毒素排出)効果やリフトアップや肩こり、腰痛などにも効果があるといわれています。

このかっさがうけられる漢方エステは今は日本には本格的なものはないみたいですが、

たかの友梨にはかっさを利用したコースが存在します。

かっさプレートで背面・前面・側面の刮痧トリートメントで痩身マッサージしていくプラン。

ボディ背面・前面・側面のかっさーマッサージで、全身のぜい肉セルライトを撃退
老廃物の滞りやお腹など脂肪がつきやすい部分のケアをしてくれるというものです。

器具を使ったかっさ施術で、むくみがちな足や太もものセルライトも刺激して、二の腕や顔までスッキリさせてくれて

このかっさビューティコロシアムなどテレビでも取り上げられたそうです。

かっさ施術を受けた人の口コミでは、とにかく体が軽くなるとのこと。

長い歴史を持って奥深そうな施術ではあるので、けっこう興味はそそられますよね~。




最近東洋の医学やエステ施術も日本人にあっていていいと最近見直されてきていて、話を聞くとどんどん受けてみたくなってきます。

エステ系で東洋の理論や施術を取り入れてるのはほかにはスリムビューティーハウスがありますね。

行った友人に聞くと、アジアン調の個室で施術が受けられて、かなりリラックスできたとか。

ハードめというよりは、リラックス系痩身のエステみたいです。

今度リラックスした気分のときに試してみたい!と思ってます。


line15.jpg

ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると、ダイエット報告に力入りますので
ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

暑くなってきて、痩せないとピンチ!ダイエットに焦る


昨日は18度くらいの気温で、ほんとうにもう薄着の季節がやってきた感じでしたね~。
そろそろ、ほんと~に痩せないと!!!

と思っている人多いと思います。←自分

2キロは痩せたものの、まだまだ春、夏物を着るにはキツイ体型のままなんですよ~。。

春までに痩身エステいっぱい通って、とか思ってたのに、

仕事の忙しさと、先週なんか体調不良も重なり、ダイエットどころじゃありませんでした。

痩身の前にやっぱり健康ですね。


とはいっても、やっぱり春になるとこんな私でも少しは明るい色の服とかおしゃれもしたくなります。

30代に入ると、痩せにくくなるとはいいますが、すぐに痩せられると思っていた私が甘かった。。

エステの人にもいわれたけど、ある程度時間をかけてしっかりダイエットしかないですね。
今週から運動ももっと増やすようにがんばります。


マイクロダイエットのサニーヘルスがダイエットに挑む気持ちを感じを1文字で表わすと?というアンケートを実施したみたいです。

第1位が「決」、第2位「気」、第3位「苦」らしい。

ちなみに4位は「焦」

今の私にぴったりの心境です。(笑)

業界の人に聞くと、痩身エステに行く人が3月から5月にもっとも多いみたいなんですが、ほんと納得ですね~。

みんな同じ心境になるのかも(笑)ちょっと心強いです。

ちょっと自分の意識を高めるためにも、

今月は、エルセーヌ、ソシエなど一気に大手エステサロンの体験プランに行っちゃおうかなと画策中です。


line15.jpg

ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると、ダイエット報告に力入りますので
ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

2010年3月14日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:ダイエット

ヒルズダイエットのグルメリゾット口コミ~置き換えダイエットで体重減量中

最近、痩身エステにはしばらく行っていないので、私が利用しているのが
置き換えダイエット!

元々ご飯とか炭水化物が好きなので、ジュースとか甘いもの系だとどうしても挫折しがちなんです。

マイクロダイエットとかいろいろ試しましたが、効果は出るんだけど、飽きやすかったり味が合わなかったりで、お気に入りというものにはなかなか出会えず。。

ところが、今回ついに、リピートしてもいい!

という置き換えダイエットを発見。

それが
コレ。ヒルズダイエットのグルメリゾットです。

テレビで見つけて、早速購入してみました。
じゃーん。こんなにたくさん。


たっぷり入ってます。
味は中華、カレー、とまと、ブイヤベース、韓国の5種類。


作り方がお湯で温めるだけの簡単調理なので、忙しいときにもかなり便利。



これがとまとリゾット


これが、私の一番気に入った、ホタテやアサリなど魚介のうまみがぎゅっとつまったブイヤベース。

このグルメリゾットの良さは、とにかく味。

ダイエット食品って買っても、私の場合、おいしくなくて結局お蔵入りになったものがたくさんあります。(^^;)

その点これは、あまり美味しくないプロテイン系?の他商品(失礼)に比べると、かなり美味


このリゾット玄米と粒こんにゃくでできてるんですが、途中までこんにゃくの粒が入ってるのに気づきませんでした!

ヘルシーながらも、ボリュームのあるリゾットです♪

この味なら、続けられるな~と思ったら、原宿の人気ダイニングcafe Ratiaの林シェフプロデュースでした。


食感もよし、腹持ちよし。

アレンジがいろいろ効く点もいいですよ。

飽き症な管理人もアレンジいろいろやってみました↓

・中華味にはメンマとネギを加えて、ごま油をほんの一滴でグレードアップ
・とまとリゾットにチーズ
・韓国風にはキムチをトッピング
・ブイヤベースにトマト
・カレーにチーズ

などなど。

1日おきくらいに置き換えて、
お腹が減ってるときは、サラダをプラスしたりしながらマイペースで実践したところ休み休みやっても1週間で-1キロ!
運動とかちゃんとやればもっと減らせそう。

グルメリゾット来月もリピートありそうです。

たかの友梨エステ体験に関する記事一覧をまとめました

体験記事見てくださる方が多いんですが、記事がごちゃごちゃして見づらいため、たかの友梨の体験に関する記事をまとめました。記事一覧は一番下にあります。

<たかの友梨に通うことになった経緯>

痩せた方がイイよ。。

という周囲の指摘を受け続ける日々から脱するため、

一念発起。

そんな管理人の痩身エステ通いは

たかの友梨の減量プランからスタートしました。

はじめての痩身エステの体験プランで、勧誘されたらどうしよう!?とか、
不安もあり、緊張と期待が入り交じりながら初エステに来店。

体験プランでしたが、思った以上にたっぷり施術が受けられて、大満足。

痩身エステに行った一番の収穫は脂肪が小さくなったこともそうですが、(笑)

服を脱いで、全身鏡で前、横、後ろから自分の体をじっくり見て、現実を認識(涙)して、本格的に決意を固められたこと。

マッサージや温熱パックなど代謝を上げる施術を受けまくって、体はぽっかぽか

きちんと食事管理方法からノート記録、エステティシャンさんから痩せやすい体づくりの知識まで得るものががたくさんありました♪

せっかく通っているんだからと生活改善にもつながって、モチベーション的にはかなり違います。

行こうかどうか迷ってる方は参考にしていただければうれしいです。


体験は何回か通っていろいろ組み合わさってるコースだったので、何記事にわけて書いてます。読みづらい点はご容赦を。^^

【たかの友梨体験記事一覧】

たかの友梨体験口コミ1回目
たかの友梨体験口コミ1回目
たかの友梨体験口コミ1回目
エステでセルライト
たかの友梨体験口コミ2回目
たかのゆりカティバスティ体験
たかの友梨の贅肉ケア・全身揉捻
たかのゆり最終段階へ
たかの友梨結果~最後の測定

東京美容脱毛センター(Tokyo BDC)の口コミ~友人から聞いたルニクス脱毛キャンペーン体験談


今日久しぶりに、高校時代の友人とご飯を食べに行ってきました。

元クラスメート達の今や懐かしい話でひとしきり盛り上がったあと、

彼女からなんと結婚報告♪

結婚準備で忙しいんじゃない?と聞いてたところ

結婚前の準備として、最後のチャンス脱毛にいそしんでいるらしいです(笑)

恥ずかしながらこの年まで脱毛エステに通ったことがない私は興味津々。

いろいろ教えてもらいました。

彼女が、今行ってるところは、東京美容脱毛センター
略してtokyo bdc。

ここは、エステ業界で働いている彼女の友人から

東京美容脱毛センター(tokyo bdc)ならいい機械を使ってるから大丈夫との太鼓判口コミをもらった脱毛専門エステらしい。

その方は自分のエステよりtokyo bdcがいいと言ったので信憑性あり(苦笑)

エステ業界にもいろいろあるんですね。。

(毛はなくなるけど、ちょっとだけ残るとか、保証期間の問題とか)

ただ、友達でも何人か他の脱毛サロン行ってましたが、エステ脱毛でむだ毛はほぼなくなるみたいですね。


エステだと、レーザー脱毛ではなく、フラッシュ脱毛とか、ルニクス脱毛(光脱毛)という脱毛法ですが、

いまのところ医療機関でないとだめとか、エステ脱毛でトラブルとかはほぼ聞いたことありません。

産毛程度は残ってる子もいたけど、全員楽になったと満足度は100%

彼女に腕見せてもらいましたけど、ほんとつるっつるでした。今は全身にチャレンジ中みたいですが、

処理が格段に楽になって、全然違うらしいです。

私も毛深くて悩んでいるので、時間的な意味でもかなりうらやましい!

最近はうれしいことにわき脱毛のみならかなり安くなっている(2万くらい)ので、若い人でも通いやすいですね。

何カ所か脱毛したいなら、5カ所セットでとか全身セットでやった方がお得みたいです。

全身脱毛とか何カ所セットだと20~30万程度でできるんだそう。

しかも、tokyo bdcみたいな脱毛サロンは勧誘がほぼない(hpにもそう明記)らしい!のでその点は安心です。

気になってる方、参考にしてください。(^^)

私も今年こそ、脱毛エステ行ってみたいので、tokyo bdc試してみるぞ~。




関係ないですが。。ちなみに、Tokyo bdcって、東京、美容、脱毛、クリニックの日本語頭文字かと思ってた。。(笑)
英語でもそういう読み方になるみたい(笑)

line15.jpg

ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると、ダイエット報告に力入りますので
ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪


2010年3月 9日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:脱毛

沢尻エリカさんがたかの友梨ビューティークリニックのCMに出演♪

海外滞在中の沢尻エリカさん、たかの友梨のエステCMにでるみたいですね♪

1リットルの涙のときはほんとに可愛い子だな~と思いながら、毎回感動してみてたんですが、
その後いろいろありましたね(^^;)

ほんとに人気で、若い子が選ぶ理想の顔№1になったりしてた直後に結婚→海外に移住して、
契約解除になったりして、もう見られないのかな~なんて思ってましたが、

なんとたかの友梨のCMで復帰するのかとびっくりしました。

まあ態度的にはどうなのか?っていう話もあるけど、

強気で綺麗で、なんか悪女っぽいっていうのは個人的に嫌いではないです。女優さんとしてもきらりと光るのかなと。

そういえば、同じくたかの友梨のCMに出ていた米倉涼子さんもちょっと悪女のイメージありますよね♪

ドラマとCMとどっちが先だったか忘れたけど、黒革の手帖のときの米倉涼子さん
ほんとうにキレイだった~!!

それ以来すっかりファンです。なんかひかれてしまうんですよね~。悪女キャラに。

私は人に気を遣ってしまうタイプなので、絶対になれないからなのかも。

友達になれるかは、微妙だけど、やっぱり悪女は見てて楽しい♪

CMではセミヌードも披露するみたいなので楽しみです。

やっぱりたかの友梨に通って施術受けるんだろうな~。

うらやましいです 笑

私もまた行きた~い!

line15.jpg

ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると、ダイエット報告に力入りますので
ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

痩身エステの費用(料金)はどのくらい?


痩身エステに通うとき、気になるのがそのお値段。

痩身エステって高そう。。

でもこの夏までにはどうしても痩せたい!脚痩せしたい

とか悩みますよね。(←私)

私の場合は、自分でダイエットしてもどうしても痩せられない。

体重が減らない、思い切って大幅に減量したい、ってところで痩身エステ通いを決意しました。

ですが、エステの費用って詳しく表示していないところも多く、

ホームページ上からはいくらかかるのかがはっきりわからない会社もけっこう多いです。

(たかの友梨はHP上の施術コース内容に全部表示してありますが)

思い切って、体験エステに行って、コース説明を受けたところ、

高いものでたぶん100万くらい(私は予算が少ないです!といっていたので高いのはあまり説明されませんでしたが 笑)

安いコースだと10万~20万くらいのものがありました。

いろいろ組み合わせたコースだとこのくらいの金額が今は妥当みたいです。

他のエステに行った友達もそのくらいだったと言っていたので思ったよりは安かったねとお互いに話していました。

私は10万くらいなら出せるかな~とかいろいろ考えてますが、

ちょっと良いコースになると、やっぱり20万以上と高くなってしまうので、そこでまだ迷っています。(笑)


昔はエステで100万近くの契約をしたとか聞いたことがありますが、不況の影響なのか今はもう少し料金が安めになっているのかもしれませんね。

コースも他の化粧品もとかいろいろ選んでしまうと高くなってしまうのがエステサロンなので、

自分の必要なものだけを選ぶのがおすすめです!

体験エステに行くだけなら、1000円から3000円程度なので、まずはここから試してみるのがいいかもしれません。

体験コースで試している間だけでも、すこし痩せますよ♪

エステティックミスパリのオンラインショッピングでチャットが可能に


今日ちょっと面白いエステニュースを発見しました。

各エステでは、オンラインショッピングがありますが、

今回エステティック ミスパリのオンラインショップでチャットで通話が可能になるそうです。

最初に、ショッピング中にチャット?電話でいいんじゃないの?

と、さっそくミスパリのオンラインショップをのぞいてみましたが、

商品を見ていると、
「ご質問がありましたら、チャットで受け付けいたします」との小さい画面が立ち上がって接客されている気分です。


そのままオンラインでっていうのは、面倒ではないし、ちょっと聞いてみようかなっていう気分にはなるので、面白いかもしれないですね。

サイトにはスキンケアからダイエット食品、サプリメントなどかなりいろんな商品がありました。

ノニ寒天とかは興味があるので、ちょっとほしいです。。

ミスパリは、藤原紀香さんのCM、ダイエットセンターやダンディハウスも経営している系列の会社。

管理人はまだ体験には行ってないんですが、今度挑戦する予定です。


しかし、エステの化粧品って高価ですね。
友人がエステで美顔器を買って、たるみに効く!と抜群だったらしいですが、お値段がかなり。。
いつかエステの化粧品使えるようになりたいものです。

ミスパリ

いろいろ検討した結果、ここの トリプルバーン痩身通いました。 オーダーメイドのプランとしっかり したシステムで質が良し!! →実際に通ったミスパリの口コミ

↑今こんな感じ。 決して細いとはいえないのはわかってるけど、 オデブは一応脱したかも。 (くびれはできた 笑) ピーク時+10㎏ぐらい太ってたけど、 痩身エステに通いつつ、 生活改善もした結果、 あと少しのとこまで戻りました! リバウンドしないように、 今もちょこちょこエステ行ったり してます。

管理人のサイトです↓


エステ前後の体型変化 エステに行き始めて、エステ+指導による自己管理でかなり痩せました 写真で↓↓

前後、ウエスト周りと足が特に効果出た。お腹はエステでも重点的にケア。 写真

行った私の痩身エステ体験レポート。 通うところを選ぶためトコトン検証中!↓

エルセーヌ
予想に反して?(笑)ものすごくよかったエステ。 とにかくハンドがすごくて効果が目に見える。 効果重視ならココ。1回のお値段が安くコスパ良し♪ エルセーヌ体験口コミレビュー

5回体験コースに行った♪
たかの友梨

お店と設備がかなりキレイ。 噂どおり施術が丁寧で技術力あり。 生活改善も併用しつつ、 1キロマイナス達成
管理人のたかの友梨体験記事一覧

スリムビューティーハウス
骨盤中心に引き締めて痩せるエステ。 東洋の技術でリラックス効果もあり。 施術はちょっとソフトめだけど、 とにかく丁寧な接客で感じ良し。 スリムビューティーハウス口コミレビュー

リピート中の置き換えダイエット

いろいろ試したけど、コレが一番。 人気カフェプロデュースの 置き換えダイエット。 アレンジできて飽きない♪
管理人のヒルズダイエット口コミ

iconki.jpgランキング参加中
応援ぽちっお願いしますicontori.jpg
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村