2010年6月の記事一覧

ミスパリダイエットセンター 新宿店 (トリプルバーン痩身法)体験行ってきました口コミ

ダイエット専門!と聞きづてならない言葉が付いている痩身専門サロン。

ミスパリダイエットセンターに行ってきました。

ミスパリといえば、藤原紀香さんがCMをしていて、ゴージャスなイメージがあったので敷居が高かったんですが、周りの口コミがかなりいいので、思い切って行ってきました。


私はエルセーヌが相当気に入ってたんですが、またここは違うタイプでよかったです~

実はほぼエルセーヌに決めかけていたんですが、また迷い始めました(ああ、迷っているうちに夏になってしまう・・笑)

エルセーヌがハンドでぎゅーぎゅー攻める肉体派なら、こちらは

「理論で攻めるエステサロン」といったところ。


ミスパリダイエットセンターのよかった点は、
・機械がいい、施術だけでなく、全体として痩せるシステムを提供
・東大と検証したデータに基づいた施術
・みんな一生懸命で仲が良く、雰囲気がいい。
・効果に関しても正直(変なこといわない)
・お店がなんとなく可愛くておしゃれ、バスローブもワンピース型でカワイイのでなんとなくテンション上がる♪
・勧誘も説明のみでほぼなし(他のもの進められたりとか変な勧誘なし)
・お値段はエルセーヌよりちょい高めだけど、その分システムがしっかりしている
・頼めばちょっとスパルタで痩せさせてくれそう 笑
・エステティシャンの技術がしっかりしてます(資格を持っているエステティシャン多数)
・知識も多いのでアドバイスしてもらうには最高

などなど

このサロンは

とにかくエステティシャンの知識と技術がハンパない。

(オリコン技術部門でも1位をとってた気がします)

なんか上手く伝えづらいんですが、ここはプログラムとして"痩身システム"を提供してます。

施術を1回1回やっておわりっていうわけじゃなくて、施術(セルライト&脂肪対策)+食事+自宅でのケア=目標の体重へ落とし込むみたいな。

そのために施術+生活までサポートしまくります!っていうエステです。

ただ施術やるだけじゃなくて、お客さんにビジョンとか目標を持たせてくれる感じがかなり高評価。

ミスパリ自体が元は痩身サロンから始まったエステなんですね。私はこれ最近知ったんですが、知ってました?

で、紹介と口コミのみでやってきたサロンでそこらのエステとはちょっと違う感じです。

そして、もうひとつ良いのは、エステティシャンがやる気あっていい人多し。

目標体重をしっかり設定して、これに向かいましょう!っていう感じで、やる気がある。お客さんとエステティシャン、エステティシャン同士も仲が良い感じで雰囲気がとてもよかった。

痩身は、生活改善もしないといけないので、お客さんと仲良くなっちゃうんですよ♪と、施術中もお客さんとエステティシャンがとにかくコミュニケーションしてる様子が印象的。冗談言ったり、相談したり、なかなかよかったですよ^^。

こういうのってなんかいいなあ。ひとりでは挫折しやすい私には最適かもなあ。と思いました。

私が今回受けたのは、トリプルバーン痩身法。

今回の店長さんも明るめで感じの良い人だったので、最初からリラックスした感じで受けられました♪

最初に説明&店内案内などをしてもらい、着替えて施術へ。

(トリプルバーンでどうして痩せるのか仕組みをしっかり説明してくれます。)

店内は白基調でカジュアルなかわいさ。うちは痩身専門なので豪華さはないんですよといってましたが、清潔感もわりとあって私は全然いいよ!と思いました。(内装は全然私が行ったエルセーヌよりいいですね・・ 笑)

個室ではないもののカーテンで仕切りがあるので気になりません。

サウナは通路にあったから人が通りましたけど(笑)

最初にセルライトをほぐすセルライトバーン。

これはセルライトを吸引する器機を使ってガンコなセルライトをほぐしまくります。私は脂肪がすごーく固いので、これ痛いんですよ~

でも柔らかくないと脂肪は落ちないので、ここはガマン。

これをお腹から二の腕など全身くまなくやって、次はミリオンウェーブ。お腹に巻いて、皮下脂肪を刺激します。

その後座るタイプの面白いサウナに入ってその間も自分でマッサージ。

シャワーを浴びて、次はファットバーン。

全身に何かをつけて、筋肉運動で引き締めます。

ちょっと面白かったのがこの施術中、エステティシャンがずっと話をしてたこと。
アドバイスやその他の話もいろいろ話してこっちが寝ないようにとかいろいろ気をつけてくれて、終わる頃にはすっかりうちとけてました。^^

ダイエットについていろいろ相談できるのでこれはいいですね♪

最後に採寸をしましたが、

ここはきちんと「1回では劇的な変化はないです!」と言っていて正直です。
メジャーではかった数字もしっかり見せてくれます!

(これは他ではなかったです )人によって効果って違うはずなので、マイナス10何㎝!と言いきってしまうエステより信頼できるかな。

効果は1回では。。と言われていたものの、脂肪はすっごく柔らかくなっていて、ウエストは1㎝しっかりダウンしてました。

最後のカウンセリングでは、コースの説明をたくさんされたので、勧誘くるかな?と身構えたんですが、、

「ぜひ痩せていただきたいです!」と明るく言われた程度で、返事をせかしたり、ごり押してくることはなく、このサロンは技術の説明などに熱心なだけみたいです。^^

ここの痩身システムは総合的に痩せさせてくれるとう感じで、私はかなり気に入りました!

が、問題はお値段。

うーん。。もうすこし安くなると行きやすいんだけどなあ。(やっぱりエルセーヌよりは高いです 笑)

お値段が気になることを告げると自分にあったコースを出してくれたので、これなら手が届きそうかも♪

「今検討中でもうすこし時間をください」と言ったところ、

ひきとめは全くなく、笑顔でおしゃべりしながらエレベーターまで送ってくれました。

さわやかで気持ちの良いエステサロンでした♪

うーん、、どこ通おうかな、、また迷ってしまった!

私が今回体験したトリプルバーン痩身法コレです。

参考に♪

スリムビューティーハウス体験行ってきました口コミ



元々鍼灸院から始まったスリムビューティーハウス。

最近はやりの東洋技術を取り入れたエステです。

今回はそのエステに興味津々で行ってきました。

最近東洋系がはやりなので、アジア人には合うかもっとちょっと期待。

実はこのサロン、1回予約したんですが、その日に体調がわるくなってキャンセルしてしまったんです。

当日キャンセルは止めてくださいってよく書いてあるし、悪いな~と思いながら「すみません、体調不良でキャンセルさせてください」

と電話したところ、快く了解してくれた上「大丈夫ですか??」とすごく心配してくれて、感じよかった!
で、気をよくして、再度予約を入れました。

当日雨だったんですが、確認の電話がかかってきて「道はわかりますか? 雨なのでお気をつけください。^^」となど気配りがあったので、安心して来店できました。


で、受けてきました骨盤ダイエットbeautyコース。

よかった点

・とにかく接客がいい。ドアが開いた瞬間笑顔で出迎えてくれる
・膝をついた接客で丁寧
・最後に短時間簡単なコース説明のみで全く勧誘なし
・じんわり汗をかいて気持ちいい施術が多く、リラックスできる
・カッピングで老廃物が出ていって気分よし
・施術後よく眠れるようになった
・東洋系のオイル?ジェル?みたいなのが良い香りでリラックスできた


ちょっと気になった点

・痩せる!というよりはリラックス系の施術もあるのでそこまでハードさは感じなかった(これは好みがわかれるかも)
・マッサージが痛くない。(気持ちいいけど、私は痛くても効果があるほうがいいタイプなので)
・カッピングの跡がけっこう付いた(跡付いても大丈夫と了承してましたが、けっこうつきました 笑 私の体が悪いから?^^;)
・マッサージの箇所が選べましたが、1カ所のみなので、(お腹のを選んだ)、下半身の施術は選べず。
他店は全身やってくれるとこも多いので、ちょっと物足りなさも。(骨盤だから当然か 笑 お腹中心だっので足痩せ重視の人はそのタイプをチョイスすべき)





<体験日当日のレビュー>

当日お店に行くと笑顔でお出迎えされたのにはびっくり。
普通サロンだと自分で名前を告げるのが普通だと思うんですが、最初から「○○様お待ちしておりました」っていう感じ。

カウンセリングルームではすぐにお茶が出てきて、ひざをついて自己紹介してくれました。

すごいサービス精神で、この点では他店より上です。

カウンセリングでは、ゆっくり話をして、骨盤ダイエットについて説明してもらいましたが、お値段や勧誘の話は一切なしでリラックスできました。

ロッカーで着替えをして、採寸してからまずは施術ルームへ。

私が行ったお店ではカーテンで仕切られてるのみでシンプルな感じ。(友人が行ったお店は個室でかなりよかったみたいですが)

まずは、メインの骨盤ケアから。
医療機器メーカー開発の「Mキューブウェーブ」というものをお腹につけて、大腰筋を鍛え、骨盤を中から引き締める力をつけます。

ここは基本的に骨盤を支える筋肉を鍛えて痩せるという考え方。
体の中からきれいにするというやりかたですね。

機械が動くと、お腹の筋肉が動いている感じがするんだけど、触ってみてもお腹は動いていないんです。
中だけ動くんだとか。不思議な感覚でした。機械は調整できるんですが、何度も通ううちに強い刺激でも大丈夫になるんだそう。

私は途中でギブアップしました。

これをやっている途中足は空気圧でマッサージするドクターメドマーというものを装着。

シートの上でこれやってると終わったときに意外と汗かいてました。

その後希望に合わせてマッサージしてくれます。
私はお腹中心にやってもらいましたが、痛くなくてかなりいい感じ。

このエステはあまりゴリゴリやらないようで、気持ち良~く脂肪をほぐしてデトックスしていける感じ。

その後、オリエンタルパック(いい香り)を塗って、
ヒートマットで体を温めます。ぽかぽかしてきてここでもかなり汗をかきました。

いったんシャワーを浴びて、次はカッピングへ。

これはリラックス系なので寝ても大丈夫という施術。
適度な力で吸引することで、血行が促進されます。

ぽんぽんっとつけていくときに肌を吸われている感じ。背中から足までまんべんなくカッピングをついていきますが、痛くはなく、適度に気持ちいい感じ。

つけてしばらく横になっています。

これはけっこう気持ち良くて寝てしまいそう。

たまにエステティシャンがとれていないか見に来てくれましたが、リラックスで日頃の疲れがとれそうでした。

終わったあとに、また採寸(あまりハードでなかったので期待してませんでしたが、お腹はさすがに1㎝サイズダウン。体脂肪がかなり減ってました)

その後最後のカウンセリングへ。

着替えたあとの、最後のカウンセリングでは簡単にコースの説明のみ。

(値段はやっぱりここでもエルセーヌが最安かなあとおもいました)

今選んでる途中だということを話すと、候補にいれていただければ^^ご連絡お待ちしております。

との笑顔の対応。

まったくイヤミなし、エレベーターまで笑顔で見送っていただきました。

全体的に、とても気持ち良かった今回のエステ。


今回は体験だったので1回で効果のほどは判定できませんが、骨盤中心に引き締めて痩せましょうというコンセプトなので、主にお腹中心の施術となるのかなと感じました。

マッサージが1部分のみだったのがちょっと物足りなさあり。


体験のみで比べるとエルセーヌやミスパリのほうが施術の数やハードさでは上かな。

痛さが苦手という人、リラックスが好き!という人には向いてると思います。

お客さんとして大事にされすぎるよりスパルタで痩せさせてほしい私には、ちょっとだけ惜しいエステだったかな。

ただコースになるともうすこしハードになるのかも?

エスティティシャンが合う人でダイエットをすごくサポートしてくれる人ならこの施術でもokかもしれません。(お食事ノートもあるようですし)

ただここの接客はほんとにすばらしかったです。

体はすご~くあったまって、老廃物が出たせいか、ぐっすり眠れるようになりました。

体の調子を整える効果もあると思います。リラックス系が好きな人はぜひ。^^

ちなみに私が行ったのはコレ骨盤コース。参考に♪

line15.jpg

ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると、ダイエット報告に力入りますので
ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

エルセーヌ体験口コミ1~吉祥寺店行ってきました


やっとレポートします♪

行ってきましたエルセーヌ。

最近本気で痩身エステ選びをしてるので、痩身ではここは外せない。

正直エルセーヌって、オーナーさん?社長さんが面白い方(アフロヘアの・・)なので、

どんなお店なのかな~って警戒?していました。HPのCMギャラリーで初めてみたときは(見てみてください^^)

完全にCMのための雇ったキャラだと思いましたが、オーナーさんなんですね。(笑)

なんか派手なイメージがあったので、勧誘とかされたらどうしよう・・と思いつつ、予約してみると、

「エルセーヌはダイエット得意なので、期待してくださいね♪」と電話で言われて、なんかすごくやる気のある感じ。

フレンドリーだなあ。^^

で、当日エルセーヌで施術受けてきました。

終わってみての感想は「すごくよかった!

のヒトコト。

痩身エステ考えている人はここは必ず体験に行ってみるべきエステです。

ものすごくイメージ変わりました。今まで行った中では一番良かったかもしれないです。

具体的に言うと

・さすが痩身道場!体験なのに、5種類ぐらいぜーんぶ施術をしっかりやってくれるがっつり系
・ハンドマッサージがすごすぎる(強力)
・スタッフさんがみんな笑顔で感じが良く、楽しかった♪
・店長さんが正直で良い人
・写真をとってくれてアドバイスをたくさんくれた
・今までで一番体が痩せた(すっきり&脂肪が柔らかくなった)
・勧誘も全然ない。アフターケアがあるので、よかったら^^程度。
正直にいきたいので!という感じで無理矢理感一切なし。
・料金が安め

といった点。

最初にアンケート的な物を書いてからカウンセリングして自分に合った施術を選んでもらう。
店長さんが感じが良くて、いいです♪
ちょっと面白くて、会ったときからなんとなく好きになってしまうキャラでした。
そのため楽しくお話して施術へ。

最初に採寸と写真をとってもらいました。
これは楽しみ。
施術は
・遠赤外線ドーム(サウナみたいな)
・イオンパック
・超音波トリートメント
・パルスウェーブ
・ハンドマッサージ

など。

サウナみたいなものと体を包むイオンパックはそれぞれ10~20分ずつ、


体を温める系が二つもある痩身エステはめずらしいかも。イオンパックはハーブの香りでしっとりしますが、この二つですでに汗だらだらです。。
お腹の奥の筋肉動かすパルスウェーブをつけます。電気で動かすみたいでなんか変な感覚。
ちょっと笑っちゃいました。

その後超音波&ハンドマッサージでしたが、これがすごい!

二人がかりで、ぎゅーぎゅーやってくれます。
整体のように、手をぐるぐる動かしたりもして、ぐぐーっとリンパの流れをよくしていきます。
足首やふくらはぎ、太ももなど滞ってるところは痛いです!
それにしてもすごい力でやってくれる。。

2人でやってくれるのは初めてだからかな?と思いましたが、となりを見たら、他の人のところでも2人がかりでやってたのでそういうスタイルみたい。

私は肩こりがひどいんですけど、全身をやってくれる途中で、肩までゴリゴリっとやってくれて、すっきりしました。

こんなのはここだけです。整体のよう(笑)

ウエストのねじり揉み出しとか、セルライトをごりごりほぐし、さらに!

パンパンっという音をさせながら、脂肪をほぐしていきます。

さすがにこれだけ、終わったときは一気に体が軽くなって、

-500グラム減。

さらに、各所ほぼマイナス1㎝減、気にしていた腰回り(とくにうしろについていたお肉)が2㎝減ってました。

鏡を見たとき、あれ?なんか見た目がちがう。。とおもいましたが、服を着てみるとさらに実感。
やっぱり細くなってる。

写真もとってもらった大満足。

人の良い店長さんは、正直にいきたいので、とコース説明のみしてくれて、押しつけがましく勧めてくるようなことは一切ありませんでした。「アフターケアがあるので^^」と教えてくれましたが、次の予約入れようともされなかったですし。

その点でもストレスなかったです。

エルセーヌは、内装などにお金をかけないでその分をお客さんに還元するというポリシーなので、

正直、内装的には他のエステより良くないです。

個室でもないので、周りも見えちゃいますし。(これがイヤな人はむかないかも 汗)

ただ、なんか活気があって、エステティシャンたちが一生懸命でフレンドリー。

ダイエットの注意点を書いた手作りの紙とかが天井や壁などに貼ってあって、施術中も見られるようになってたり、

なんかアットホームなエステでした。

1回の料金も他店よりけっこう安いので、安く痩身エステに通いたい人は文句なくここです。


効果もトップレベルなので、迫力あるここの痩身試してみるべき!

体験でここまでたくさん施術してくれて、痩せさせてくれるとこはないでしょう。

エルセーヌおすすめです。

→私が行ったコースはコレのイオンパックコース

line15.jpg

ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると、ダイエット報告に力入りますので
ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

体重増えるのはあっというま

スリムビューティーハウスに行ってから、数日たちますが、まだカッピングの跡が消えてません。。

ここまでとは(笑)

カッピングはほんとーに気持ち良かったんですが、ここまで跡がつくと、夏は考えたほうがいいかもしれない。。

先週まで食事制限&エステ体験で体重もちょい減りを繰り返してたんですが、やってしまいました^^;土日の外食。。

こわくて今日は体重計に乗れてない。

減るのは時間かかるのに、体重増えるのはあっという間です。

そろそろブログでも体重記録したり、写真掲載ぐらいしたら気合いが入るのかも。

エステを選んで通い始めたら、ちゃんと公開していこうかなと考えてます。

今日は、仕事がお休みなので、初フェイシャル体験に行ってきます!

痩身ばかりだったので、すごーく楽しみ♪

line15.jpg

ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると、ダイエット報告に力入りますので
ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

スリムビューティーハウス体験も

行ってきました。

そして、カッピングの跡がついています(苦笑)

こんなにつくとは予想外でしたよ(涙)これって、この時期薄着の人にはきついかもしれない。

行く人気をつけて^^;

相変わらず、エステレポートは書けていませんが、体重はキープ→ちょっと減りくらいになっています。
ここ数日食べ過ぎてしまったので、ちょっとだけ戻りました。

エステとかでさんざんからだが冷えているのを指摘されたので、なんとか冷たい物をガマンしようと思っているんですが、なかなかできません。

氷を食べるのがくせなのです。

体が温まるというしょうが紅茶を買ってみたので、これから試してみたいと思います。

ただ、カフェラテのほうが好きなんだよね。。

エルセーヌとミスパリダイエットセンター体験行ってきました

行って来てはいるんですが、レポートがまだ書けずにいます。

エステ体験に行っているおかげで体重の減りはそこまで多くないんですが、ボディメイクの効果は確実に出ています。

筋肉より脂肪の方が軽いので、同じ1キロでも脂肪がつくとかなり体型が変わってしまうそう。

逆に脂肪を1キロでも減らせると、体型がスリムになるそうです。

体重は減っていないけど、足や背中に効果が出てきている感じがするのはそういう理由かもしれません。


エルセーヌとミスパリダイエットセンターが非常によかった(どっちもまさに痩身道場でした!)ので、近いうちに力をいれたレポート書きたいと思います。

お楽しみに♪

line15.jpg

ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると、ダイエット報告に力入りますので
ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

固太りさんの二の腕痩せにはエステマッサージが一番かも

昨日は久しぶりに友人達と赤坂のカレー屋さんへ。

仕事の悩みも言い合って楽しかった~。

で、行く前にこの会合があったので、ちょっときつくなってた上着を着てみたんですが、なんとぴっちぴちだった二の腕部分に余裕ができてました!

この前から二の腕が!と言ってますが、どうしてうれしいのかというと、私は固太り体質で、運動しても全然痩せないんだよね。。

二の腕にしても、太ももにしても。

それが最近エステマッサージ効果か、脂肪が柔らかくなってきたら、ほっそりしてきました。

今まであんまり信じてなかったけど、やっぱり脂肪をほぐすのは大切かもと思いました。

二の腕痩せ効果でカレー屋でもあまり食べ過ぎずに済みましたわ。

カレーを食べた割に、今日は+50グラムぐらいで済んでます。^^

来週はまたマッサージ受けに行くので、効果に期待です。

line15.jpg

ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると、ダイエット報告に力入りますので
ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

今日も体重減。来週からエステ体験も目白押し

ここ2日ほど体重が減少中で、やる気が上がってきています♪

昨日に引き続きマイナス150グラム。

リバウンドする前の体重(つまり最低体重)にあと500グラムほどで到達できそうです。

ここで一気に戻したいなと思って、好きなお菓子も減らしてガマンガマン。

今日ヤフーに8時行こうのプチ断食がダイエットに効くと書いてありましたが、そういえば、ここ2日は8時にはご飯を食べることができてるのでそれも影響してるのかな。

来週は、スリムビューティーハウスとミスパリダイエットセンターのエステ体験に行ってきます。

実はこの二つ先月行こうと思ったんだけど、スリムの方は首を痛めて、キャンセルしてしまい、ミスパリダイエットセンターの方は込んでいて、希望日に予約が取れなかったんです(涙)

で、今日二つとも電話して予約を取り直しました。

この前週2回エステに行ったときはほんとに部分やせ(脂肪)に効果を発揮したので、今回も期待です。

しっかりチェックしてこようと思います!

行ってきたらレポートしますね。

2010年6月 2日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:ダイエット

エステの効果で部分痩せ~リバウンド解消に向かってます

ついに、リバウンドした分の体重が減ってきています。

今日はマイナス300グラム。

昨日のメニュー蕎麦も効きました。

ダイエットにはやっぱり蕎麦がいいですよ。

体重を量り始めて3ヶ月。

テキメンに太るのは中華(笑)。逆におおっと思うほど減るのは野菜とおそばです。

エルセーヌなどに行ったときに、小麦は冷えるからダメですよ!と言われたので、

なるべくおそばとかご飯少量とかにするようにしてます。


最近食事療法もモチベが上がっている理由に、エステに行ってから二の腕と太ももが細くなった!というのがあります。


先々週ぐらいに週に2回もエステ体験に行ったんですが、さすがに2回も行った効果かほんとに二の腕とお腹、太ももの脂肪が小さくなったというか細くなってるんです。

私も行く前は、そんなわけない!と思ってたんですが、コレほんとです(笑)

あれっと気づいたのはお腹の脂肪がつかみづらくなってたことやそれにパンパンで固かった二の腕が柔らかくなってたこと、太ももの脂肪の後ろ側と横がなくなってたなど

いろいろな効果が出てました。

脂肪が固いので痩せやすくするためにほぐしたのが効果あったみたいです。

特に二の腕はほんとにうれしい。

よく部分やせはできないとかいわれて、ムリなのかと思ってましたが、実際に効果が出たので、やっぱりエステは効果あると思いました。

部分痩せしたい人にはお勧めかも。

ウエストとかほんとにくびれができるし。

エステすごいです。

一度体験に行って技術を受けてみるとどんな施術が効果あるかわかるのでおすすめです。


エステに行くのはちょっとという人はリンパの流れを良くして、お風呂で脂肪をほぐしたりしてみてください。

ちょっとイタイけど、効果ありですよ。

line15.jpg

ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると、ダイエット報告に力入りますので
ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪


ミスパリ

いろいろ検討した結果、ここの トリプルバーン痩身通いました。 オーダーメイドのプランとしっかり したシステムで質が良し!! →実際に通ったミスパリの口コミ

↑今こんな感じ。 決して細いとはいえないのはわかってるけど、 オデブは一応脱したかも。 (くびれはできた 笑) ピーク時+10㎏ぐらい太ってたけど、 痩身エステに通いつつ、 生活改善もした結果、 あと少しのとこまで戻りました! リバウンドしないように、 今もちょこちょこエステ行ったり してます。

管理人のサイトです↓


エステ前後の体型変化 エステに行き始めて、エステ+指導による自己管理でかなり痩せました 写真で↓↓

前後、ウエスト周りと足が特に効果出た。お腹はエステでも重点的にケア。 写真

行った私の痩身エステ体験レポート。 通うところを選ぶためトコトン検証中!↓

エルセーヌ
予想に反して?(笑)ものすごくよかったエステ。 とにかくハンドがすごくて効果が目に見える。 効果重視ならココ。1回のお値段が安くコスパ良し♪ エルセーヌ体験口コミレビュー

5回体験コースに行った♪
たかの友梨

お店と設備がかなりキレイ。 噂どおり施術が丁寧で技術力あり。 生活改善も併用しつつ、 1キロマイナス達成
管理人のたかの友梨体験記事一覧

スリムビューティーハウス
骨盤中心に引き締めて痩せるエステ。 東洋の技術でリラックス効果もあり。 施術はちょっとソフトめだけど、 とにかく丁寧な接客で感じ良し。 スリムビューティーハウス口コミレビュー

リピート中の置き換えダイエット

いろいろ試したけど、コレが一番。 人気カフェプロデュースの 置き換えダイエット。 アレンジできて飽きない♪
管理人のヒルズダイエット口コミ

iconki.jpgランキング参加中
応援ぽちっお願いしますicontori.jpg
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村