2013年6月の記事一覧

大手エステがこぞって取り入れている最新マシンキャビテーション


エステでは、機器やハンドマッサージで施術していくのが普通ですが、最近大手や中堅どころのエステサロンで、取り入れているのが"キャビテーション"という機械です。


専門家じゃないんで正確かわかりませんが、この、キャビテーション、聞くところによると

脂肪細胞を働きかけることができる機械で、脂肪の数自体を減らすことができるため、リバウンドもしにくい機械なんだそう。(医療でも使われているんだそうです。)


私も某エステでキャビテーション+温熱が合わさったものを受けたことあります。

独特な「キーン」っていう音がするんですよ。最初それが気になる!と思いましたが、

効果はなかなかでした!

ヒップラインをやってもらったんだけど、右側を終えたときに、触ったところお尻の柔らかさとヒップラインが全然違いました。

きゅきゅって上がってるっていうか。なだらかにヒップアップしてる!

即効性があり、戻りにくいところがかなり気に入りました。

ちなみに私は温熱も一緒にできるものを受けたせいか、太ももやったときは帰ってからも

脚がぽかぽかしてちょっと細くなりました♪

1回でこれならなかなかいいかもですね。(※個人の体験談です。)

ただ、まだ予算の関係で、キャビテーション本格的には受けれらないです~。

いずれは何回か受けるつもり!

(もうちょっと体重減らしてから細くする仕上げに使いたい!!)


キャビテーションは大手エステではないのかな~と思っていたら、最近はどんどん取り入れられています。

私が確認しただけでも、
ラパルレ、たかの友梨ビューティクリニック、スリムビューティーハウスの3サロンが最近キャビテーションを導入していますね。


体験も可能なので実力を体感したい方は体験へ。


最近は、キャビテーションに光系に、ととにかく機械のクオリティが上がってる気がします。

楽に痩せられる日がいずれ来るかもしれないですね♪

今日はお鍋♪



珍しく涼しい日だったので、今日の夜ご飯は、お鍋に♪

お鍋ダイエットは数々の芸能人がやってましたよね。

今日は、初めての豆乳鍋。

nabe

そこまで期待してなかったんだけど、美味!

ほんとかなり美味しい♪

野菜、魚河岸あげ、などなどを入れて、頂きました。

ダイエット中で、あっさり和食が続いていたので、こういうクリーミー系を

食べられるのは地味にうれしい!!

豆乳だからそこまでカロリー高くないハズだし。

ダイエット中にオススメです。

美味しいので食べすぎにはご注意を。


ミスパリ

いろいろ検討した結果、ここの トリプルバーン痩身通いました。 オーダーメイドのプランとしっかり したシステムで質が良し!! →実際に通ったミスパリの口コミ

↑今こんな感じ。 決して細いとはいえないのはわかってるけど、 オデブは一応脱したかも。 (くびれはできた 笑) ピーク時+10㎏ぐらい太ってたけど、 痩身エステに通いつつ、 生活改善もした結果、 あと少しのとこまで戻りました! リバウンドしないように、 今もちょこちょこエステ行ったり してます。

管理人のサイトです↓


エステ前後の体型変化 エステに行き始めて、エステ+指導による自己管理でかなり痩せました 写真で↓↓

前後、ウエスト周りと足が特に効果出た。お腹はエステでも重点的にケア。 写真

行った私の痩身エステ体験レポート。 通うところを選ぶためトコトン検証中!↓

エルセーヌ
予想に反して?(笑)ものすごくよかったエステ。 とにかくハンドがすごくて効果が目に見える。 効果重視ならココ。1回のお値段が安くコスパ良し♪ エルセーヌ体験口コミレビュー

5回体験コースに行った♪
たかの友梨

お店と設備がかなりキレイ。 噂どおり施術が丁寧で技術力あり。 生活改善も併用しつつ、 1キロマイナス達成
管理人のたかの友梨体験記事一覧

スリムビューティーハウス
骨盤中心に引き締めて痩せるエステ。 東洋の技術でリラックス効果もあり。 施術はちょっとソフトめだけど、 とにかく丁寧な接客で感じ良し。 スリムビューティーハウス口コミレビュー

リピート中の置き換えダイエット

いろいろ試したけど、コレが一番。 人気カフェプロデュースの 置き換えダイエット。 アレンジできて飽きない♪
管理人のヒルズダイエット口コミ

iconki.jpgランキング参加中
応援ぽちっお願いしますicontori.jpg
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村