2013年8月の記事一覧

ヘルシーラボのダイエットシェイクどうか?


最近はえだ豆とか、納豆とか間食にヘルシーなものを取り入れていたのですが、

ここ数日、お祝いごとが続いたせいで、外食続きになってしまいました。

はあ~食べ過ぎた。。

というわけで、ちょっと引き締めたいと思って、ひさびさに目に入ったのがダイエットシェイク。

エステ通いしてたときも似たような置き換えやったりしてましたが、効きましたー。

で久々にやってみたいなと。

今回私が気になったのがヘルシーラボのダイエットシェイクです。

どこに目が止まったかというと、

"無添加"

というところ。

たしかに、夕食代わりに飲むにも、添加物とかはちょっと気になってたんですよね。

それにコラーゲン入り♪

というとこもちょっと良いです。

口コミで粉っぽいとか口溶けがちょっと・・という意見も見たんですが、

それは乳化剤が入っていないからみたいですね。

あえて、添加物を入れずにっていう姿勢は好きかも。

というわけでDDラボも行き始めたし、ひさしぶりに置き換えも取り入れつつ、ダイエットチャレンジやってみます♪

ほんとに安いのかチェック!DDラボに潜入したアラサーの口コミ



最近エステお休み中で、キープに励んでいたのですが、あまりにも安い!痩身エステを発見してしまったので

行ってまいりました♪

新しく登場した格安の痩身エステDDlaboです。

この名前、どこかで聞いたことあるような気がするなーっと思ったら、

この痩身エステあの激安全身脱毛を始めた脱毛ラボの姉妹エステなんですよ。

脱毛ラボも相当な価格破壊のインパクトがあったので、期待していたんですが、

やってくれました!
99802.jpg


月4990円の痩身エステです。

脱毛じゃないです。痩身ですよ。

これはほんとにありえないですね。

痩身って普通に1回2万くらいはするし、コースで10回程度通うと、20万円~30万円が普通。

まあ、最近は安いところが増えてきて、安いところだと、10万円や15万円など10万円台も増えてきてはいます。

(今度10万円台のエステまとめますね♪)


でもですね、月額4,990円はありえない。。

ほんと画期的だと思います。


とはいえ、中身もしっかり調べないとわかりません。

ほんとに安いのか?内容はどうか、私が先にしっかりチェックして行ってきました!!
banner02.jpg

【行ってきた感想口コミ】

かなり安いので今混みすぎていないかドキドキしながら予約を取ったのですが、カウンセリング予約あっさり取れました。
(行ったとき聞いたら、時期が時期だし、まだ新しいから大丈夫なんだそう。でも既に前の店舗は混んでるそうです。これからはそこもわからないですね。たぶん来年春前からめちゃ混みしそうな気がする・・)

体験が受けられなくて残念なんですが、ここはカウンセリングのみでした。(でも月数千円からなら通うのも安いのでお試しできる程度ですね。)

内装はやっぱり、シンプルで、オフィスとかメディカルな感じっぽくはあるものの、ビルが新しいので○。


値段を下げるために、「経費にこだわって」やっているので安いんだそうですよ。

スタッフさん自身もローンで他のところ通ってたことがあるんだそう。
(「やっぱり高いですよねーっって話や施術内容で盛り上がりました。笑」)


確かに、エステ特有ともいえる豪華さはありません。(笑)

でも、これだけ安ければいいと思いました。(値段と内装のバランスを見て、比較するといいと思います。)

で、気になる月額の料金は、、というと、

月に2回通えて、月額9980円は本当でした。
(※この時は上記金額だったのですが、現在は月4990円プランになっています。)

ただし、痩身の内容が月2回で半分ずつ受けられるっていうことなんだそう
(→これも現在は少し変更になっていると思うので聞いてみてくださいね。)

サウナドーム、EMS、キャビテーション、ラジオ波吸引の4つが普通セットなところ1回につき、いくつかずつ受けます。

つまり、"安く通えるように考えられたシステム"なんですね。


☆この考え方自体めずらしいと思います。(良い意味で)

痩身は、どちらかというと、いろいろ組み合わせて高くなっており、パックじゃないと受けられません
(なので最低価格これ以上から)ってところがほとんどなのに、分割してくるとはびっくり。
お客さんからするとすごーくありがたいですよね。

私ももう少しやすくなればいいのにってよく思ってたので、これはいいと思います。

ダイエットしながらペースメーカー的に通うのにも最適ですよね。


しかも、月払いって、辞められるのか?縛りはないのか?心配だったんですが、前月までに言えば辞められるとか。

良心的ですね。


正直ヨガとかでも1万円くらいするじゃないですか?

それを考えたらいいなと思いました。


でも、半分になってしまうのはちょっと物足りないかなーとも思う。

月払いだと時間も短いし、と思ったら、

全部パックで受けたい人には回数パックコースがあるんだそうです。

どっちを選ぶかは自分次第♪

そして、いいのは今最新機器で話題のキャビテーションがあること。
部分にしっかり当てて部分やせを狙うそうです。

EMSやラジオ波吸引、サウナドームなどメニュー的には立派な痩身エステにひけをとりません。

ほんとにゴージャス感が違うだけかも。

(機械は節約せずちゃんとしたものを使ってるそうですよ。)

うーん、これはスゴイかも。


まとめパックで、通うとやっぱり12万円くらいから(12回で)、ってことになるので

10万円台の安い痩身と迷うとこではありますが、

月払いシステムは超格安だし、ほんといいですね。

スタッフさんも仲良しになれそうな感じで良かったですよ♪

他のお客さんとも楽しそうに話してたし、おしゃべりしちゃいました。


DDラボ公式サイト

【受けてみた感想】

当日、行ってカードを渡すと、ロッカーに案内されます。

最初は写真撮影&体重測定から。

間接照明なエステと違って、普通の照明なので店内も明るく、ハッキリ見えるので、よりリアルです。。

鏡に写った自分を見て、痩せようと切実に思わされます。

部屋に理想体重とか貼ってあってここまで行きたいなーと思ったり。

最初水着か下着上下持ってきてください。って言われたのでそれで待ち、採寸から。

毎回キャビテーション当てた後は採寸するみたいです。


格安なので、期待はあまり高くなかったのですが、エステティシャンは、マナー良かったです。

「かしこまりました♪」と言葉使いもちゃんとしてるし。

(あとでだんだんおしゃべりするようになり、仲良くなりましたが。)

施術ルームは、個室です。とうか壁&カーテンでちゃんと個室っぽくなってます。(上だけ空いてるので音は聞こえるけど)

まず暖かいベッドに寝て、てサウナドームで包まれます。
汗がスゴイ出てきて。

間接照明じゃないことだけが残念だけど、意外とちゃんとしてて、あまり普通の痩身と変わらずです。

これならお得だなーとか思ってしまう。

キャビテーションの範囲は選べます。(最初は毎回同じにしたほうがいいみたいです。)

私は迷わず足にしました。

キャビテーションは、キーンって音がするのが気になりますが、けっこうわたし的には好きな施術♪

痛かったら言ってくださいねって感じでキャビテーション当てていきます。

温かいいと暑いの中間ぐらいで効いてる感あり。あてた後は、冷却していきます。

太もも、ふくらはぎ、部分に分けてラジオ波吸引が痛きもちいいぐらいの圧で足に吸い付いてぐいぐい流されてるのを感じます。

で、最後にEMS。けっこうスパルタで圧上げられました。(笑)
ビーンと筋肉運動をして、汗をかきまくってから終了♪

うーんほんとにちゃんと痩身でした!汗かきまくったし、キャビも当ててサイズダウンもしたし、

この料金ですごいかも。(この体験談はパックの場合です。月額だとこの半分ですよ。)

おしゃべりしながら施術受けられて、楽しい♪


「2時間は、食べないでくださいね。」と言われ、ダイエットアドバイスもいろいろもらいました。

頼めばスパルタ指導も全然可能ですよ!ってコトでした。

生活面も指導してもらいたい人は頼んでみるといいと思う。

お食事ノートもあるし。

<結論~コスパはどうだったか?>

月払いでヨガ通いのように痩身に通うも良し、

パックで好きなときに通うのもいいと思います。

勧誘も全然なくて、好きなときに通ってください♪的な雰囲気が強いので、

普通のエステのように、どんどん金額がかさむ感じではないし、

ダイエットしながら通うにはすごーくいいかも。

足や下半身などの部分痩せにも向いてると思いました。

低予算で長く通いたい人には最適。

今の人のニーズに合った痩身だと思います!

私しばらく通ってみます♪


DDラボ公式サイト


banner03.jpg


夏の間食におすすめなもの


最近、気がついたんですが、私の場合、食事制限やカロリーコントロールをするときに、

全く間食しない方がうまくいきません。

ほんとに絞りたいときは、プチ断食とかして頑張りますけど、それだと続かないんですよ。

なので、最近、適度にちょこちょこ間食して、夜ご飯を軽めにっていう方が上手くいく気がしますね。

逆に長時間外出して、何も食べてないときの方がその後お腹が空いてがっつり食べてしまいます。

それに、飢餓感を感じると、「次にいつ食べられるかわからない」と体が危機を感じて、次の食事をため込もうとしてしまいます。(これも良く聞きますよね。)

なので、間食を上手く活用するのは、偶然に発見したんですが、ダイエットにも効果的なのかもと勝手に思っています。

ハリウッド女優さんとかでもいましたよね?

1日5食ぐらい食べて(もちろん食べる量やカロリーは計算されてると思いますが)ダイエットした人。


----------------------------------------------------------------

とはいえ、間食は何でも食べてるとかではありませんよ♪

その場合の間食は、スナックとかは絶対ダメです。

私がよく食べてるのは、納豆や豆腐、

サラダ、ナッツなどです。

家にいるときは納豆とか食べられますけど、外出時は、無理なのでナッツとかが多いですね。

ナッツ食べて、お水たくさん飲むとけっこう落ち着きます♪

モデルさんがよく、ナッツを持ち歩いてお腹が減ると食べてるそうですよ。

コンビニでも手に入るしお手軽です。

あと、最近私がハマっているのが、、枝豆です。

これは自宅でだけど、美味しいし、お腹もふくれます。

夜食べても太らないし。お気に入り。

今、旬なのでスーパーにいくとたくさん売ってますよね。

いろいろ食べ比べてます。(笑)

ついつい、おせんべいとか食べたくなる瞬間、枝豆を用意しておくと、ちょっとつまめて便利です。


旬だから体にも良さそうだし。私はしょっぱい系のものが好きなのでこういう方がお腹が落ち着きます。


嫌いなものを間食として用意しても結局手をつけないと思うので、好きなジャンルのものからなるべく低カロリーのものを見つけるといいと思います!


自分に向いたものを見つけてみましょう♪

ちなみに少し間食+炭酸水とかだとお腹がふくれますよ。

ダイエットのモチベーションを上げる方法



私が生活を変えられたのは、痩身エステに行って刺激を受けて、環境づくりをしたからなのですが、そんなにお金をかけなくても、モチベーションを上げる方法もいろいろあります。

私がその一つとしてやっているのが、普段の生活でちょっとコンビニによったりするときに、雑誌を見ること。

女性誌、とくに自分のあこがれのモデルさんとか、海外セレブとか、ちょっとテンションが上がる雑誌を気分によってゲット。

そして、家に帰って雑誌を読んで、こんな風になりたい・・とか妄想します。(笑)

この前、たまたま買ったのは"ヴィクトリアズシークレット"のモデルさんたちがまるまる一冊特集された雑誌♪

有名なミランダカーを始め、ヴィクシーモデルの写真、ファッションやダイエットなど美の秘訣がたくさん載ってました。

--------------------------------------
ヴィクトリアズシークレットっていうのは、世界的なランジェリーブランドのこと。
セレブの愛用者も多く、イベントには歌手などの有名人も参加します♪

------------------------------------------

そういうのをヨミながら、やっぱりこういうとこ努力してるんだな・・とか、
ここを取り入れようとか前向きな気分になれます。

プロのモデルさんってほんとに努力してるので、(ヴィクシーモデルは、追い込みダイエット期間はブルーベリーしか食べないとか言ってました。 汗)

全部取り入れるのは無理だけど、少しでも取り入れられそう。

何よりモチベアップに最適です。

ダイエット中は、どうしても食べることに楽しみを見いだせないので、

食べる方向に意識を向けず、他に楽しいことを見つけるのがいいと思います♪

ウインドウショッピングとか痩せたらこんな髪型にしたいなーとか

そういう他のことに意識を向けつつ、楽しめるモチベーションにしていきましょう。


2013年8月 6日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:ダイエット

部分やせ箇所ランキング



ある、インターネット調査の結果、女性が痩せたいと思っている箇所は、

1位 お腹
2位 太もも
3位 ヒップ

だったそうです。

「どの部分が一番気になりますか?」
私の場合、痩身に通っていると、これ、ほんとうによく聞かれました。

最新機器やハンドマッサージで、重点的に当ててくれたり、セルライトつぶしやリンパを流してくれるわけなのですが、

私の場合、太りすぎていたため、最初は"全部です"っていう状態でした。

まあでも少し痩せてくると、お腹周りに気にならなくなってきたため、次は下半身集中へシフトして・・って感じ。
腕は一番最後に絞れる感じ。

今はやっと全体的に脂肪が小さくなったので、部分やせも視野に入れてます。

---------------------------------------------------------------------

ところで、同じソースで、今一番やってみたいダイエットは?

という質問があったのですが、

答えは"酵素ダイエット"でした。

私は酵素ドリンクダイエットのみやったことがあるんだけど、美容にウルサイ友人は、食事前に酵素の粉みたいな?のを飲んでましたね。

酵素ドリンクはなかなか良かったです。

意外と飲み物で紛らわすことができるし、胃を小さくするにも効果的。

断食まではいかなくても、食事制限に役立ちますよ♪

1度やると体がスッキリします。

最近リバウンド気味なのでまた再挑戦します!


ミスパリ

いろいろ検討した結果、ここの トリプルバーン痩身通いました。 オーダーメイドのプランとしっかり したシステムで質が良し!! →実際に通ったミスパリの口コミ

↑今こんな感じ。 決して細いとはいえないのはわかってるけど、 オデブは一応脱したかも。 (くびれはできた 笑) ピーク時+10㎏ぐらい太ってたけど、 痩身エステに通いつつ、 生活改善もした結果、 あと少しのとこまで戻りました! リバウンドしないように、 今もちょこちょこエステ行ったり してます。

管理人のサイトです↓


エステ前後の体型変化 エステに行き始めて、エステ+指導による自己管理でかなり痩せました 写真で↓↓

前後、ウエスト周りと足が特に効果出た。お腹はエステでも重点的にケア。 写真

行った私の痩身エステ体験レポート。 通うところを選ぶためトコトン検証中!↓

エルセーヌ
予想に反して?(笑)ものすごくよかったエステ。 とにかくハンドがすごくて効果が目に見える。 効果重視ならココ。1回のお値段が安くコスパ良し♪ エルセーヌ体験口コミレビュー

5回体験コースに行った♪
たかの友梨

お店と設備がかなりキレイ。 噂どおり施術が丁寧で技術力あり。 生活改善も併用しつつ、 1キロマイナス達成
管理人のたかの友梨体験記事一覧

スリムビューティーハウス
骨盤中心に引き締めて痩せるエステ。 東洋の技術でリラックス効果もあり。 施術はちょっとソフトめだけど、 とにかく丁寧な接客で感じ良し。 スリムビューティーハウス口コミレビュー

リピート中の置き換えダイエット

いろいろ試したけど、コレが一番。 人気カフェプロデュースの 置き換えダイエット。 アレンジできて飽きない♪
管理人のヒルズダイエット口コミ

iconki.jpgランキング参加中
応援ぽちっお願いしますicontori.jpg
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村