エステ口コミ体験

エステの脚痩せってどうか口コミ


エステでよく聞かれるのが「どの部分が一番気になりますか?」」っていうこと。

通い始めたときはとにかく全身が太っていたので、「全部です・・笑」って言っていましたが、

今は体重が落ちたので、やっと、足痩せや二の腕など部分痩せにも興味が出てきました♪

エステでは部分的に揉み出しをしたり、キャビテーションなどの機械を当てたりすることも多いのですが、その際、さっきのように、どこが気になるのか聞き、その部分に機械やハンドマッサージをしていくのです。

大体、選べるのは、お腹、足(太もも、ふくらはぎ)、二の腕

のどれかってパターンが多いですね。

キャビテーションなどの場合、じっくり1部分に当てた方が効果が出るので、そうやって狭い範囲に当てていくことが多いです。

ちなみにキャャビテーションは当てたところが、エステ終わった後もずーっとぽかぽかしてるし、私の場合は大幅とまではいかないけど、ちょっとサイズダウン効果もありました。

でも、一番見た目的にすごいなと思ったのはやっぱりエルセーヌのセルライトもみつぶすようなハンドマッサージです。

あれは、下半身の締まり方がすごかった。

特に太もも周りは見るからに違い増しね。

私の場合、足がかなりむくむからかもしれないけど、ほんとにラインが変わりました。

ここの下半身はいずれ通ってみたいなと思ってます。


---------------------------------------------------------------------

あと最近足痩せによさそうと感じたのがトレイシーメソッド。

脚痩せしたいときに筋肉をつきすぎると足太くなるのでは?っていうところは気になりますよね。

トレイシーは、よくハードなエクササイズでできる筋肉や体型があまり好きじゃないんだそう。

なのでトレイシーメソッドでは普段使わない小さい筋肉を使うことを意識しながら

エクササイズするんだそうですよ。

椅子を使いながらやる足のエクササイズとかはほんときついです。

これなら足太くならずにできそうかなと思ったエクササイズ。


こうやってバランス良くエクササイズ&エステか自宅でのマッサージを続ければ、結果も出る気がするので、地道に続けていこうと持ってます。

最近はエステに行かなくてもセルライトクラッシャーみたいなものも出てますよね?

ぶるんぶるんする機械。

あれ、ちょっと興味あるので考えてます。

ほんとに安いのかチェック!DDラボに潜入したアラサーの口コミ



最近エステお休み中で、キープに励んでいたのですが、あまりにも安い!痩身エステを発見してしまったので

行ってまいりました♪

新しく登場した格安の痩身エステDDlaboです。

この名前、どこかで聞いたことあるような気がするなーっと思ったら、

この痩身エステあの激安全身脱毛を始めた脱毛ラボの姉妹エステなんですよ。

脱毛ラボも相当な価格破壊のインパクトがあったので、期待していたんですが、

やってくれました!
99802.jpg


月4990円の痩身エステです。

脱毛じゃないです。痩身ですよ。

これはほんとにありえないですね。

痩身って普通に1回2万くらいはするし、コースで10回程度通うと、20万円~30万円が普通。

まあ、最近は安いところが増えてきて、安いところだと、10万円や15万円など10万円台も増えてきてはいます。

(今度10万円台のエステまとめますね♪)


でもですね、月額4,990円はありえない。。

ほんと画期的だと思います。


とはいえ、中身もしっかり調べないとわかりません。

ほんとに安いのか?内容はどうか、私が先にしっかりチェックして行ってきました!!
banner02.jpg

【行ってきた感想口コミ】

かなり安いので今混みすぎていないかドキドキしながら予約を取ったのですが、カウンセリング予約あっさり取れました。
(行ったとき聞いたら、時期が時期だし、まだ新しいから大丈夫なんだそう。でも既に前の店舗は混んでるそうです。これからはそこもわからないですね。たぶん来年春前からめちゃ混みしそうな気がする・・)

体験が受けられなくて残念なんですが、ここはカウンセリングのみでした。(でも月数千円からなら通うのも安いのでお試しできる程度ですね。)

内装はやっぱり、シンプルで、オフィスとかメディカルな感じっぽくはあるものの、ビルが新しいので○。


値段を下げるために、「経費にこだわって」やっているので安いんだそうですよ。

スタッフさん自身もローンで他のところ通ってたことがあるんだそう。
(「やっぱり高いですよねーっって話や施術内容で盛り上がりました。笑」)


確かに、エステ特有ともいえる豪華さはありません。(笑)

でも、これだけ安ければいいと思いました。(値段と内装のバランスを見て、比較するといいと思います。)

で、気になる月額の料金は、、というと、

月に2回通えて、月額9980円は本当でした。
(※この時は上記金額だったのですが、現在は月4990円プランになっています。)

ただし、痩身の内容が月2回で半分ずつ受けられるっていうことなんだそう
(→これも現在は少し変更になっていると思うので聞いてみてくださいね。)

サウナドーム、EMS、キャビテーション、ラジオ波吸引の4つが普通セットなところ1回につき、いくつかずつ受けます。

つまり、"安く通えるように考えられたシステム"なんですね。


☆この考え方自体めずらしいと思います。(良い意味で)

痩身は、どちらかというと、いろいろ組み合わせて高くなっており、パックじゃないと受けられません
(なので最低価格これ以上から)ってところがほとんどなのに、分割してくるとはびっくり。
お客さんからするとすごーくありがたいですよね。

私ももう少しやすくなればいいのにってよく思ってたので、これはいいと思います。

ダイエットしながらペースメーカー的に通うのにも最適ですよね。


しかも、月払いって、辞められるのか?縛りはないのか?心配だったんですが、前月までに言えば辞められるとか。

良心的ですね。


正直ヨガとかでも1万円くらいするじゃないですか?

それを考えたらいいなと思いました。


でも、半分になってしまうのはちょっと物足りないかなーとも思う。

月払いだと時間も短いし、と思ったら、

全部パックで受けたい人には回数パックコースがあるんだそうです。

どっちを選ぶかは自分次第♪

そして、いいのは今最新機器で話題のキャビテーションがあること。
部分にしっかり当てて部分やせを狙うそうです。

EMSやラジオ波吸引、サウナドームなどメニュー的には立派な痩身エステにひけをとりません。

ほんとにゴージャス感が違うだけかも。

(機械は節約せずちゃんとしたものを使ってるそうですよ。)

うーん、これはスゴイかも。


まとめパックで、通うとやっぱり12万円くらいから(12回で)、ってことになるので

10万円台の安い痩身と迷うとこではありますが、

月払いシステムは超格安だし、ほんといいですね。

スタッフさんも仲良しになれそうな感じで良かったですよ♪

他のお客さんとも楽しそうに話してたし、おしゃべりしちゃいました。


DDラボ公式サイト

【受けてみた感想】

当日、行ってカードを渡すと、ロッカーに案内されます。

最初は写真撮影&体重測定から。

間接照明なエステと違って、普通の照明なので店内も明るく、ハッキリ見えるので、よりリアルです。。

鏡に写った自分を見て、痩せようと切実に思わされます。

部屋に理想体重とか貼ってあってここまで行きたいなーと思ったり。

最初水着か下着上下持ってきてください。って言われたのでそれで待ち、採寸から。

毎回キャビテーション当てた後は採寸するみたいです。


格安なので、期待はあまり高くなかったのですが、エステティシャンは、マナー良かったです。

「かしこまりました♪」と言葉使いもちゃんとしてるし。

(あとでだんだんおしゃべりするようになり、仲良くなりましたが。)

施術ルームは、個室です。とうか壁&カーテンでちゃんと個室っぽくなってます。(上だけ空いてるので音は聞こえるけど)

まず暖かいベッドに寝て、てサウナドームで包まれます。
汗がスゴイ出てきて。

間接照明じゃないことだけが残念だけど、意外とちゃんとしてて、あまり普通の痩身と変わらずです。

これならお得だなーとか思ってしまう。

キャビテーションの範囲は選べます。(最初は毎回同じにしたほうがいいみたいです。)

私は迷わず足にしました。

キャビテーションは、キーンって音がするのが気になりますが、けっこうわたし的には好きな施術♪

痛かったら言ってくださいねって感じでキャビテーション当てていきます。

温かいいと暑いの中間ぐらいで効いてる感あり。あてた後は、冷却していきます。

太もも、ふくらはぎ、部分に分けてラジオ波吸引が痛きもちいいぐらいの圧で足に吸い付いてぐいぐい流されてるのを感じます。

で、最後にEMS。けっこうスパルタで圧上げられました。(笑)
ビーンと筋肉運動をして、汗をかきまくってから終了♪

うーんほんとにちゃんと痩身でした!汗かきまくったし、キャビも当ててサイズダウンもしたし、

この料金ですごいかも。(この体験談はパックの場合です。月額だとこの半分ですよ。)

おしゃべりしながら施術受けられて、楽しい♪


「2時間は、食べないでくださいね。」と言われ、ダイエットアドバイスもいろいろもらいました。

頼めばスパルタ指導も全然可能ですよ!ってコトでした。

生活面も指導してもらいたい人は頼んでみるといいと思う。

お食事ノートもあるし。

<結論~コスパはどうだったか?>

月払いでヨガ通いのように痩身に通うも良し、

パックで好きなときに通うのもいいと思います。

勧誘も全然なくて、好きなときに通ってください♪的な雰囲気が強いので、

普通のエステのように、どんどん金額がかさむ感じではないし、

ダイエットしながら通うにはすごーくいいかも。

足や下半身などの部分痩せにも向いてると思いました。

低予算で長く通いたい人には最適。

今の人のニーズに合った痩身だと思います!

私しばらく通ってみます♪


DDラボ公式サイト


banner03.jpg


実際に通ってみたミスパリの口コミ


エルセーヌが痩身道場的にしぼり上げるエステなら、ミスパリは豪華&計算しつくされたサロンです。

豪華な店内に、セルライトケアなどの最新機器、勉強熱心なスタッフに、食事管理も含めたトータルな痩身システムがとにかく全部揃っている!って感じ。
体験してみるとわかるんですけど、そのへんのサロンとは、ちょっとレベルが違うかなと思いますね。


私は、最初にミスパリダイエットセンターの方に行って、そこのスタッフさんがすごく良くてそっちに決めようかな?(あとはエルセーヌもすごく絞れたのでそことも迷ってました)と思っていて

豪華っぽいし、口コミも良さそうだったので最後に一度体験しておこうかな♪っていう感じで

と最後に来たのがここだったんです。

ですが、予想外の良さで料金も他より少し高かったのに、2,3日後にはここに決めてました!(数日悩みましたけど・・)

やっぱり、「こうやって痩せましょう」「こういう生活をしてください。」「いつまでに何キロ痩せましょう」など目標までの道筋をしっかり見せてくれたっていうのが大きかったですね。
(あとは早く、安く結果出したいとの希望の私にはビシビシでやってくれる!とのことだったので 笑)

あとはトリプルバーン痩身は、最新機器でセルライトケアでしっかりほぐせるの(痛いんですけど、引き締まるんですよね)と、全身のツボと筋肉の引き締めケア+食事管理+サポートなどトータルのパッケージがしっかりしているなっていう印象でした。

「効果の出るものを提供したいので、これだけの組み合わせをこれぐらいは受けてください」
っていう姿勢は私はけっこう良いと思いました。

(その分料金は、一定以上からになるんだけど、そのパックのみでいいので、逆に良心的かもと思います。内容が薄い安いパックのみでとりあえず通わせて、あとから足りないものをどんどん追加オススメされるサロンもあるので。)

トリプルバーンは、きちんと数字で検証されているだけあって、コレ目当てに通っている人も多いですよ♪(ちなみに他店のスタッフさんもこっそり通ってると聞きました。笑)

あとはやっぱりサロンが綺麗なのも大きかったですね。
とにかく豪華だし、受付の床から大理石だし、ロッカーも備品もとにかくキレイ。バスローブも可愛い(笑)
なのでテンション上がります♪

このサロンで一度ぐらい自分磨きやって変身してみたいな!と思わせるものがありました。
というわけで、私は安いコースにして、どうせなら痩せてやる!っていう感じで思い切って飛び込んでしまいました。


【実際に通ってみてどうだったか?】

思ったとおり、スタッフさんがプロ意識が高く、ダイエットをサポートします!と後押ししてくれる姿勢があったのが一番良かったです!


食事ノートもしっかりチェックして、ビシビシ指導も入り、毎回の測定や水着撮影もあるし、でダイエットはどんどん進みました♪(毎回紙パンツでの測定だけでも体の緊張感違います。)

徐々に痩せてくるとほんと喜んでくれるし、綺麗な店内で 他のお客さんもダイエットがんばってるのが伝わるのでなんかテンションも上がるんですよね。(個室なので関係ないんだけど、たま~に雰囲気伝わります。)(体型撮影とか何かのモニターになったか、コンテストに出てるような気分です 笑)

豪華なサロンってリラックス系のところが多かったりするけど、

ミスパリは、施術はしっかりめで、(汗だくになるし、セルライトケアもバッチリだし、)サポートもあって、内容がしっかりしているのに、豪華な店内で優雅な感じ

というバランスが取れてるところが私はいいと思います。

スタッフさんもマナーが良く、案内とかはかなり丁寧、だけど中身は意外と熱心!いうところ私にはちょうど良かったです。

フレンドリーで仲良くもなるけど、しっかり礼儀はわきまえてるっていう質の良さですね。(このお店は業界ではここ研修やマナーがかなり厳しいって有名らしいので かなり勉強もしてるし、資格も持ってるし、しっかりしてるんですね。身だしなみも完璧です。)

やっぱり他のサロンよりも良い環境(機械や設備)&技術を提供してる部分があるので、料金面それなりにします。

ただ、安いといわれているサロンでも痩身ならそれなりの料金するところも多いので、質を考えるとここの方が結果的に良い!と個人的には思います。

(私もこに決めましたが、そんなに予算は出せなかったので、安いコースだけにしてその代わりサポートたくさんしてもらって乗り切りました!笑 その代わりエステティシャンに言われて自分でも努力しましたよ)

ここの機械でのケア&姫気分になれる店内はけっこう良いと思うので体験は行ってみると良いと思います。

ミスパリ公式サイト


ラパルレの痩身体験コースに行ってきました口コミ


前にも書いたとおり、エルセーヌや、ミスパリをはじめ、いろんなところに行ってきた私なのですが、ラ・パルレさんだけはいったことありませんでした。

でもやっぱり興味あり!!ということで、今更ですが行ってきました。

ラ・パルレさんというと、あの事件(業務停止事件とか・・^^;)もあったので、どうかな~?と思ってたんですが、行ってみると、良かったんです!!

それもすごく!!

たぶんあのこともあったので、無理な勧誘などを繰り返さないようにと努力したのか、勧誘がまったくなかったです。

エステティシャンさんも感じよくて、最後のカウンセリングもほんとに短かかったですね。

まあ最近では大手エステで無理な勧誘ってほぼ聞かないですが、それにしてもここは全然なかったので体験行く人にはかなりいいです。(過去があるからこそ、逆に勧誘に関しては安心ってとこもあるでしょうね。)

痩身の体験施術もたっぷり60分やってくれます。

がっつり汗をかいて、セルライトマッサージもやって、500円!!

ラ・パルレは、内装も良かったし(さすがにミスパリには負けますが)落ち着く雰囲気で、なかなか良いほうだと思います。

一番いいなと思ったのが料金です。

最期のプラン説明でも料金が安い!!他の店に比べてかなり割安ですね。
迷っているともう少し安いプランも紹介してくれたし。費用的にはかなりいいです!

コースで何十万単位じゃないと通えないとかではなく、月々安い費用で通えるプランやコースでもけっこう安いものがあっておススメ。

その割には施術もいいので、もっと早く体験に来ておけばよかったな~(料金面でも通うときの候補になったと思います。)

と思いました。

ちなみに私が行ったラ・パルレの体験一覧はコレ

本音で語る各エステの痩身部門メリットデメリットを比較


この体をなんとかしないと
と行き始めた痩身エステ。

エステって昔はあまり良いイメージがなかった人もいると思いますが、今はかなりサービスも向上。
最初はかなりびびってましたが、えいやっと行ってみるとなかなか楽しい♪

どんなエステかは体験で大体わかるので、不安な人は体験だけ行ってみる!潜入調査だ!ぐらいの気持ちで行ってみるのがいいと思います。

もちろん体験に行ったからって入会しなければいけないってことはありません。
私もいくつ体験のみで終わったことか。。今は勧誘も全然きつくないです。(お上がウルサイので。)
参考までに私がエステに行ってみた感想を、独断と偏見でつらつらと書いてみたいと思います。


エルセーヌ
<メリット>
ここに行く価値があるのがマッサージ。
台の上に乗って体重をかけてもみほぐすのはここだけですね。
テレビなどでもやってるの見ますが、ほんとお店に行っても手抜きなしでぎゅぎゅーやります。本気です。(笑)
その分サイズダウンします。
ちょっと痛いけど、やみつきになるんですね。このマッサージが。
それ以外にもサウナとか機械とか施術の種類をたくさんやってくれるので費用対効果が高いです。(体験でもコースでも)
痩身道場というだけあって、他のぬるいエステとはあきらかに違いはあります。(笑)
体験にいくと意味がわかると思います。
勧誘もなかったので○

<デメリット>
設備、内装は他の店よりレベルは落ちます。
まあその分安くたっぷり施術してくれるので、そういう意味ではいいんですが。(それがここの方針)
エステに通ってる♪って優雅な気持ちよりはアットホームなダイエット道場に行ってるって感じです。
ちなみに私が体験で行ったコースはコレ。たっぷりあるので体験では一番コスパ良しです。



line15.jpg


ミスパリ

<メリット>
設備にさぞかしお金がかかったんだろうな~っていう豪華な店内。
インテリア、化粧室、更衣室、機械、ベッドに至るまで最新設備をそろえて高級。完璧にキレイ!
ここまでお客さんにきちんと提供してくれると気持ちいいですね。
更衣室からシャワールーム、タオルの置き方ひとつ、この設備の良さは一度見て欲しいです。
着替えたり、タオル一枚になるのに、清潔感があって、全く抵抗なく、心地よい。

あまりに豪華なので、庶民の私、ちゃんと扱ってもらえるか不安だったんですけど、受付から施術中までエステティシャンは超丁寧で技術も上手い。施術中の案内やアドバイスなど気配りが行き届いている点に感心します。

研修が一番厳しく、資格を持ってる人も多いきちんとしたエステ。信頼度は高いです。(研修はしょっちゅうだし、最初の研修期間は泣くほど厳しいらしいです。。)

痩身卒業した後でも行きたいなあと思わせるものがあります♪


<デメリット>
うーん、通ってましたが、特にデメリットは感じませんでした。
知識を持っている人が多いのでアドバイス時間も長いし、サービスはいいし、私は結果も出せたので満足しています。

→ミスパリ通いの効果!私の体型変化写真レビュー
→私が受けた施術はコレ


line15.jpg


ミスパリダイエットセンター

施術やエステティシャンの良さはミスパリと同じ。
私が行ったときの担当さん(新宿店)がものすごーく良い人でした。
いろいろ経緯があって、最終的にミスパリに決めましたが、ここでもよかったかも。
ミスパリよりは豪華さはなく、カジュアルでお店もこじんまりですが、清潔感があるところなどは同じ。
施術も一緒なので合う方を選べばいいかなと。
お食事ノートや写真撮影など管理がしっかりしてます。

line15.jpg


たかの友梨

<メリット>
ここも設備は豪華。ベッドや機械、シャワールームまで上質な感じ。
エステティシャンの技術も高いです。
私の体験は、温熱からリラックス系まで組み合わさっているプランでしたが、
完全個室でリンパドレナージュなどの技術にうっとり。
痩身だけじゃなくリラックス系でも受けたいのがたくさんそろってます。
シンデレラノートで体重計測や写真撮影など痩せる仕組みがいろいろあるのがいいです。

意外とオススメなのがクレオパトラ館での断食プラン。
2泊など集中的に体をリセットして値段も安い。(ちなみに私体験済み 笑)
代々木公園の近くでリラックス&エステ&スパ三昧できます。

<デメリット>
施術は気持ち良く代謝は上がるし、設備はいいし、体験行ってみてそんなに不満なかったんですが、
リラックス系の施術も多く、こんなに気持ち良くていいの?って感じはしました 笑
これは選ぶコース次第かもしれないけど。自分に合うコースがあれば質も高いし、ここはいいと思います。

クレオパトラ館の断食プランの方は文句なしにオススメ。
すとーんと体重落ちて、翌日からも生活変わります。勧誘も全くなかったので安心して行けますよ♪
私が行ったコースは5日間集中GOGO!プランと単発で行ったクレオパトラ館プチ断食コースです。

line15.jpg


スリムビューティーハウス

<メリット>
対応も良くて、体験の種類も他店とほぼ同じくらい施術してくれます。
骨盤中心なので下半身メインにやってほしい人には向いてるかも。
東洋オイルを使ったマッサージが気持ち良く、カッピングなどリラックス系も入ってます。
勧誘全然ありませんでした。
対応がとにかくよかった。価格もそこそこリーズナブルだと思います。


<デメリット>
マッサージが優しめなので痛いぐらいのが好みな私にはちょっと物足りなさも。
ただ気持ち良くてリラックス+血行が良くなる効果はありました。
設備は私が行ったところは普通くらいでした。ミスパリに比べるとちょい落ちます。
私が行ったコースはコレ

line15.jpg

ソシエ

<メリット>
ここは、スパ施設やヘッドスパ、タラソテレピーなどもあって、洗練された都会のエステサロンというところ
デパートやホテルに入っているので安心。OLさんが優雅に会社帰りに通いたい感じのサロンです。
対応もホテルの人みたいな丁寧さ。年配のお客さんも多いですね。
勧誘もほぼなく、優雅で安心度は高いところが最大のメリット。

<デメリット>
お店の雰囲気や人の対応はパーフェクトだったんですが、痩身の体験は他のところより時間がちょっと短く物足りませんでした。施術自体は悪くなく、やってもらった下半身はかなり引き締まりましたが。
ただサウナがなかったり、時間が短かったところはちょい不満。まあ体験だから仕方がないんですけど、ちょっとお試しって感じです。
価格についても費用対効果があと一歩かも。。と思いました。
ただ、施設を無料で使えたりすることもあるみたいなので、そういうところを考えると思ったよりいいのかも。
体験はやっぱりエルセーヌあたりが一番やってくれますね。
私が行ったコースはコレ


line15.jpg


【エステ選びの前に】


エステ選びは結局はお店、人との相性というところもあります。
実際に行ってみるとけっこうイメージと違うので、エステを選ぶときは実際に行ってみてリサーチすべき!
お試しは気持ちいいし、サイズダウンするし、なかなかいいです。
私はエステ体験めぐりだけでけっこう体重ダウンしました (笑)

特に私みたいにダイエット自分ひとりじゃなかなか痩せないって人は、入会はともかく、痩身エステ回ってみるのかなりオススメ!
意識が変わりますよ♪


(※いろいろ書きましたが、あくまでも私が行ったお店での話です。
場所によって違いがあるかもしれませんのでそのあたりご了承ください。)

エルセーヌ体験口コミ1~吉祥寺店行ってきました


やっとレポートします♪

行ってきましたエルセーヌ。

最近本気で痩身エステ選びをしてるので、痩身ではここは外せない。

正直エルセーヌって、オーナーさん?社長さんが面白い方(アフロヘアの・・)なので、

どんなお店なのかな~って警戒?していました。HPのCMギャラリーで初めてみたときは(見てみてください^^)

完全にCMのための雇ったキャラだと思いましたが、オーナーさんなんですね。(笑)

なんか派手なイメージがあったので、勧誘とかされたらどうしよう・・と思いつつ、予約してみると、

「エルセーヌはダイエット得意なので、期待してくださいね♪」と電話で言われて、なんかすごくやる気のある感じ。

フレンドリーだなあ。^^

で、当日エルセーヌで施術受けてきました。

終わってみての感想は「すごくよかった!

のヒトコト。

痩身エステ考えている人はここは必ず体験に行ってみるべきエステです。

ものすごくイメージ変わりました。今まで行った中では一番良かったかもしれないです。

具体的に言うと

・さすが痩身道場!体験なのに、5種類ぐらいぜーんぶ施術をしっかりやってくれるがっつり系
・ハンドマッサージがすごすぎる(強力)
・スタッフさんがみんな笑顔で感じが良く、楽しかった♪
・店長さんが正直で良い人
・写真をとってくれてアドバイスをたくさんくれた
・今までで一番体が痩せた(すっきり&脂肪が柔らかくなった)
・勧誘も全然ない。アフターケアがあるので、よかったら^^程度。
正直にいきたいので!という感じで無理矢理感一切なし。
・料金が安め

といった点。

最初にアンケート的な物を書いてからカウンセリングして自分に合った施術を選んでもらう。
店長さんが感じが良くて、いいです♪
ちょっと面白くて、会ったときからなんとなく好きになってしまうキャラでした。
そのため楽しくお話して施術へ。

最初に採寸と写真をとってもらいました。
これは楽しみ。
施術は
・遠赤外線ドーム(サウナみたいな)
・イオンパック
・超音波トリートメント
・パルスウェーブ
・ハンドマッサージ

など。

サウナみたいなものと体を包むイオンパックはそれぞれ10~20分ずつ、


体を温める系が二つもある痩身エステはめずらしいかも。イオンパックはハーブの香りでしっとりしますが、この二つですでに汗だらだらです。。
お腹の奥の筋肉動かすパルスウェーブをつけます。電気で動かすみたいでなんか変な感覚。
ちょっと笑っちゃいました。

その後超音波&ハンドマッサージでしたが、これがすごい!

二人がかりで、ぎゅーぎゅーやってくれます。
整体のように、手をぐるぐる動かしたりもして、ぐぐーっとリンパの流れをよくしていきます。
足首やふくらはぎ、太ももなど滞ってるところは痛いです!
それにしてもすごい力でやってくれる。。

2人でやってくれるのは初めてだからかな?と思いましたが、となりを見たら、他の人のところでも2人がかりでやってたのでそういうスタイルみたい。

私は肩こりがひどいんですけど、全身をやってくれる途中で、肩までゴリゴリっとやってくれて、すっきりしました。

こんなのはここだけです。整体のよう(笑)

ウエストのねじり揉み出しとか、セルライトをごりごりほぐし、さらに!

パンパンっという音をさせながら、脂肪をほぐしていきます。

さすがにこれだけ、終わったときは一気に体が軽くなって、

-500グラム減。

さらに、各所ほぼマイナス1㎝減、気にしていた腰回り(とくにうしろについていたお肉)が2㎝減ってました。

鏡を見たとき、あれ?なんか見た目がちがう。。とおもいましたが、服を着てみるとさらに実感。
やっぱり細くなってる。

写真もとってもらった大満足。

人の良い店長さんは、正直にいきたいので、とコース説明のみしてくれて、押しつけがましく勧めてくるようなことは一切ありませんでした。「アフターケアがあるので^^」と教えてくれましたが、次の予約入れようともされなかったですし。

その点でもストレスなかったです。

エルセーヌは、内装などにお金をかけないでその分をお客さんに還元するというポリシーなので、

正直、内装的には他のエステより良くないです。

個室でもないので、周りも見えちゃいますし。(これがイヤな人はむかないかも 汗)

ただ、なんか活気があって、エステティシャンたちが一生懸命でフレンドリー。

ダイエットの注意点を書いた手作りの紙とかが天井や壁などに貼ってあって、施術中も見られるようになってたり、

なんかアットホームなエステでした。

1回の料金も他店よりけっこう安いので、安く痩身エステに通いたい人は文句なくここです。


効果もトップレベルなので、迫力あるここの痩身試してみるべき!

体験でここまでたくさん施術してくれて、痩せさせてくれるとこはないでしょう。

エルセーヌおすすめです。

→私が行ったコースはコレのイオンパックコース

line15.jpg

ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると、ダイエット報告に力入りますので
ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ソシエ口コミまとめレビュー

ソシエ(sosie)の全体的レビュー】

設備やお店の感じ、施術ルームの豪華さ、清潔さ、おしゃれさは文句なしにトップレベル。

全室個室での施術が受けられるし、まさに優雅な気分になれるエステサロンです。

お客さんはやっぱり年齢が上めな方が多くて、スタッフもそれに合わせてか年齢が若干上か、若くても落ち着いた人が多いです。
主婦っぽい人や裕福そうな60代以上では?という方もいました。

スタッフの数が多くて、至れりつくせり。
その点はとても評価できます。


痩身体験としては、たかの友梨、エルセーヌなどと比べるとちょっと物足りない感じも。

最初の温めみたいなものもなかったし、(これはコースになると組み合わさるみたいですが)
下半身のみでちょっと時間が少なめに感じてしまった点は不満足。

体験コースだし、時間的な制限があるので、しょうがないんですが、エルセーヌなど他のエステに比べて、少しソフトな感じは受けました。

痩身では他に比べて1回のお値段が若干高いかな。

ただし、そこのお店は会員さんはスパもサウナも無料で使えるみたいだったし、コース+αの使いようによっては効果がでそうです。

また、リラックスやスタッフの質は文句なし。

デパートやホテルなどちょっといいところにあって、
勧誘も全くといっていいほどありませんし、スタッフ、エステティシャンともに接客は文句なしにカンペキでした。
マダム層からの支持が多いのはこんなところにあるだろうと思います。

経済産業省お墨付き個人情報保護や電話連絡してもいいか確認するなどきちんとしています。

フェイシャルとかヘッドスパとかにはかなりおすすめ。自分へのごほうびとして利用したいサロン、勧誘を受けたくない!という人が安心して行けるサロンですね。

line15.jpg

ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると、ダイエット報告に力入りますので
ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

ソシエ体験口コミ2~ビューティアベニューソシエに行ってきました


私が今回ソシエの体験で選んだのが、スリムチャレンジャー。
エステティシャンと2人3脚で痩せていくというもの。

今回は体験なので60分でどのくらい痩せられるのか?というお試しです。

まずは、バスローブと紙ショーツに着替えて施術ルームに案内されます。

ちなみにロッカールームはすごくキレイ。白を基調に間接照明でおしゃれな感じです。

清潔感もあり、ここは今まで行った中でも一番気に入りました。

スパとかもあるし、優雅な感じ。

施術ルームは全室個室。これもソシエの特徴です。

エステティシャンから挨拶を受けて、カウンセリングしたスタッフの方と私と一緒に個室へ。

ソシエのスタッフはかなり丁寧。
年齢は他のエステよりも少し上です。デパートの店員さんのような感じで安心できます。

これは、お客さんの年齢がちょっと上めだからでしょう。デパートなどに入っていて、豪華なので年配のお客さんも多かったです。^^

個室に入ると、早速測定へ。
腰回りヒップ、ウエスト、ふくらはぎ、足首など細かく測定していきます。
体重と体脂肪も。
相変わらずこの数字を見ると痩せなければ^^;と強く思いますね。。(苦笑)

私のメニューはカウンセリングの結果、機械での脂肪(リンパ?)を吸い出すような感じの施術とエステティシャンのマッサージに決まりました。

タイツみたいなものをはいて、機械を下半身にあてていきます。

これが、けっこう効く!

機械をあてられてるときはすごーい吸われてる感があります。

圧をあげていくと脂肪がたまってるところは痛ーい!!

とくにふとももの内側、おしりは痛かった^^;

痛いっていうと圧は下げてくれますけど、やっぱり脂肪(セルライト)がたまってるところは効く~。


私は固太り体質でどこのエステにいっても脂肪が固いと言われます。

なのでその固まった脂肪をほぐしてあげないとなかなか痩せにくいとのこと。

脚からおしりの下半身を時間をかけて、まんべんなく機械でほぐして終了。

かなり汗かきました(いろんな意味で^^;さわってみると脂肪が柔らかくなっているのがわかります。


その後はエステティシャンのマッサージ。

オイルで、足裏からふくらはぎ、太もも、おしりまでぎゅぎゅっと流したり、もんだりとマッサージ。

これもセルライトやリンパのつまりがあるところはイタイ。(ですが、終わったあとは確実に軽くなるんですよね。これが^^;)

なかなかSな担当さんで、「痛いですか~?」「もう少しだけがんばってください~(ニコ)」

みたいな感じで、やってもらいました。

マッサージしているうちにあっというまに60分が終了。

もう終わり?という感じでした。

最後に測定してみると、下半身はやっぱりかなりすっきり。
ヒップだけで1㎝減っていました!


最後にシャワーを浴びて着替えてカウンセリング。

シャワールームに一緒にスパもあったんですが、ソシエではなんと会員さんはスパをタダで使えるそうです。

くつろいでいる人が数名いて、うらやましかった^^

最後のカウンセリングでは丁寧に私の体の状態やアドバイスやホームケアなどいろいろ書いてもらった紙で説明を受けました。

普通はこのカウンセリングでちょっと勧誘があるものなんですが、ソシエはさすがにソフトで、まったくストレスなし。


他のところも回ってからきめたいということを言っても笑顔で、お金の話もかなりひかえめ程度。(こちらが聞いたぐらい)
その点ではとても良いエステだと思いました。

次回ソシエの良いところまとめレビューを書こうと思います。


line15.jpg

ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると、ダイエット報告に力入りますので
ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪


ソシエのスリムチャレンジャー口コミ~ソシエに行ってきました

リバウンド対策として、ついにエステ通いを再開させました~。^^

で、ソシエに行ってきたのでその体験談を。




ソシエは、お店によってコンセプトが違っているものが何種類かあります。


私が行ったお店はソシエの中でも「ビューティアベニューソシエ」というタイプのお店。(他にはエステダムやネクストソシエがあるそう)

都会の女性を癒すというコンセプトで、トリートメントごとのフェイシャル・ボディのメニューはもちろん、

ヘッドスパ、ネイルケア、フットケアやジャグジー、タラソテラピーなどのスパメニューも充実。

している総合的ビューティーサロンといった感じのお店なのです。

デパートの中にあって、ネイルなどもあるので、こっそり通うエステというよりは、仕事帰りに気軽によれるエステということでオープンな感じのお店でした。


行ってびっくりしたのは、とにかくお店のゴージャスなこと。


サイトに写真が載っているので一度見てみてください。)


間接照明の店内に上品なインテリアのソファー。バラの化粧品?などが置いてあったり、ホテル並の内装です。

対応する受付やエステティシャンなどの対応もとにかく丁寧。

案内されてソファーに座るとすぐに飲み物がでてきて、(シャンパングラスみたいなもので赤いジュースが!)膝をついて接客してくれます。グレードが高い。。

ソシエのスタッフはデパートの店員さんのような雰囲気。

最初に個人情報保護の説明をしてくれたりするので、安心感があります。

ソファーに座って、まずはカウンセリングシートを記載。

体型や悩み、目標について、体調についてなど必要事項を記載します。

その後カウンセリングへとお店の案内をしてもらいました。

お店をぐるーっと一回り案内してもらいましたが、スパやジャグジー、ガラス張りのリラックスルーム、タラソテレピーの施設、などリラックスできそうなものがたくさん。

廊下や着替えルーム、全室個室の施術ルームなどすべて間接照明でおしゃれなつくり。

その後カウンセリングを行い、自分の悩みや目標について、ダイエットのコツやソシエの施術についてなどいろいろ話しました。

カウンセリングはかなりじっくり。全く勧誘もなく、負担がないです。

その後いよいよ施術に入ることになりました。

体験コースはスリムチャレンジャー60分。楽しみです♪

line15.jpg

ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると、ダイエット報告に力入りますので
ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

たかの友梨エステ体験に関する記事一覧をまとめました

体験記事見てくださる方が多いんですが、記事がごちゃごちゃして見づらいため、たかの友梨の体験に関する記事をまとめました。記事一覧は一番下にあります。

<たかの友梨に通うことになった経緯>

痩せた方がイイよ。。

という周囲の指摘を受け続ける日々から脱するため、

一念発起。

そんな管理人の痩身エステ通いは

たかの友梨の減量プランからスタートしました。

はじめての痩身エステの体験プランで、勧誘されたらどうしよう!?とか、
不安もあり、緊張と期待が入り交じりながら初エステに来店。

体験プランでしたが、思った以上にたっぷり施術が受けられて、大満足。

痩身エステに行った一番の収穫は脂肪が小さくなったこともそうですが、(笑)

服を脱いで、全身鏡で前、横、後ろから自分の体をじっくり見て、現実を認識(涙)して、本格的に決意を固められたこと。

マッサージや温熱パックなど代謝を上げる施術を受けまくって、体はぽっかぽか

きちんと食事管理方法からノート記録、エステティシャンさんから痩せやすい体づくりの知識まで得るものががたくさんありました♪

せっかく通っているんだからと生活改善にもつながって、モチベーション的にはかなり違います。

行こうかどうか迷ってる方は参考にしていただければうれしいです。


体験は何回か通っていろいろ組み合わさってるコースだったので、何記事にわけて書いてます。読みづらい点はご容赦を。^^

【たかの友梨体験記事一覧】

たかの友梨体験口コミ1回目
たかの友梨体験口コミ1回目
たかの友梨体験口コミ1回目
エステでセルライト
たかの友梨体験口コミ2回目
たかのゆりカティバスティ体験
たかの友梨の贅肉ケア・全身揉捻
たかのゆり最終段階へ
たかの友梨結果~最後の測定

ミスパリ

いろいろ検討した結果、ここの トリプルバーン痩身通いました。 オーダーメイドのプランとしっかり したシステムで質が良し!! →実際に通ったミスパリの口コミ

↑今こんな感じ。 決して細いとはいえないのはわかってるけど、 オデブは一応脱したかも。 (くびれはできた 笑) ピーク時+10㎏ぐらい太ってたけど、 痩身エステに通いつつ、 生活改善もした結果、 あと少しのとこまで戻りました! リバウンドしないように、 今もちょこちょこエステ行ったり してます。

管理人のサイトです↓


エステ前後の体型変化 エステに行き始めて、エステ+指導による自己管理でかなり痩せました 写真で↓↓

前後、ウエスト周りと足が特に効果出た。お腹はエステでも重点的にケア。 写真

行った私の痩身エステ体験レポート。 通うところを選ぶためトコトン検証中!↓

エルセーヌ
予想に反して?(笑)ものすごくよかったエステ。 とにかくハンドがすごくて効果が目に見える。 効果重視ならココ。1回のお値段が安くコスパ良し♪ エルセーヌ体験口コミレビュー

5回体験コースに行った♪
たかの友梨

お店と設備がかなりキレイ。 噂どおり施術が丁寧で技術力あり。 生活改善も併用しつつ、 1キロマイナス達成
管理人のたかの友梨体験記事一覧

スリムビューティーハウス
骨盤中心に引き締めて痩せるエステ。 東洋の技術でリラックス効果もあり。 施術はちょっとソフトめだけど、 とにかく丁寧な接客で感じ良し。 スリムビューティーハウス口コミレビュー

リピート中の置き換えダイエット

いろいろ試したけど、コレが一番。 人気カフェプロデュースの 置き換えダイエット。 アレンジできて飽きない♪
管理人のヒルズダイエット口コミ

iconki.jpgランキング参加中
応援ぽちっお願いしますicontori.jpg
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村