スリムビューティーハウス体験行ってきました口コミ

スリムビューティーハウス体験行ってきました口コミ



元々鍼灸院から始まったスリムビューティーハウス。

最近はやりの東洋技術を取り入れたエステです。

今回はそのエステに興味津々で行ってきました。

最近東洋系がはやりなので、アジア人には合うかもっとちょっと期待。

実はこのサロン、1回予約したんですが、その日に体調がわるくなってキャンセルしてしまったんです。

当日キャンセルは止めてくださいってよく書いてあるし、悪いな~と思いながら「すみません、体調不良でキャンセルさせてください」

と電話したところ、快く了解してくれた上「大丈夫ですか??」とすごく心配してくれて、感じよかった!
で、気をよくして、再度予約を入れました。

当日雨だったんですが、確認の電話がかかってきて「道はわかりますか? 雨なのでお気をつけください。^^」となど気配りがあったので、安心して来店できました。


で、受けてきました骨盤ダイエットbeautyコース。

よかった点

・とにかく接客がいい。ドアが開いた瞬間笑顔で出迎えてくれる
・膝をついた接客で丁寧
・最後に短時間簡単なコース説明のみで全く勧誘なし
・じんわり汗をかいて気持ちいい施術が多く、リラックスできる
・カッピングで老廃物が出ていって気分よし
・施術後よく眠れるようになった
・東洋系のオイル?ジェル?みたいなのが良い香りでリラックスできた


ちょっと気になった点

・痩せる!というよりはリラックス系の施術もあるのでそこまでハードさは感じなかった(これは好みがわかれるかも)
・マッサージが痛くない。(気持ちいいけど、私は痛くても効果があるほうがいいタイプなので)
・カッピングの跡がけっこう付いた(跡付いても大丈夫と了承してましたが、けっこうつきました 笑 私の体が悪いから?^^;)
・マッサージの箇所が選べましたが、1カ所のみなので、(お腹のを選んだ)、下半身の施術は選べず。
他店は全身やってくれるとこも多いので、ちょっと物足りなさも。(骨盤だから当然か 笑 お腹中心だっので足痩せ重視の人はそのタイプをチョイスすべき)





<体験日当日のレビュー>

当日お店に行くと笑顔でお出迎えされたのにはびっくり。
普通サロンだと自分で名前を告げるのが普通だと思うんですが、最初から「○○様お待ちしておりました」っていう感じ。

カウンセリングルームではすぐにお茶が出てきて、ひざをついて自己紹介してくれました。

すごいサービス精神で、この点では他店より上です。

カウンセリングでは、ゆっくり話をして、骨盤ダイエットについて説明してもらいましたが、お値段や勧誘の話は一切なしでリラックスできました。

ロッカーで着替えをして、採寸してからまずは施術ルームへ。

私が行ったお店ではカーテンで仕切られてるのみでシンプルな感じ。(友人が行ったお店は個室でかなりよかったみたいですが)

まずは、メインの骨盤ケアから。
医療機器メーカー開発の「Mキューブウェーブ」というものをお腹につけて、大腰筋を鍛え、骨盤を中から引き締める力をつけます。

ここは基本的に骨盤を支える筋肉を鍛えて痩せるという考え方。
体の中からきれいにするというやりかたですね。

機械が動くと、お腹の筋肉が動いている感じがするんだけど、触ってみてもお腹は動いていないんです。
中だけ動くんだとか。不思議な感覚でした。機械は調整できるんですが、何度も通ううちに強い刺激でも大丈夫になるんだそう。

私は途中でギブアップしました。

これをやっている途中足は空気圧でマッサージするドクターメドマーというものを装着。

シートの上でこれやってると終わったときに意外と汗かいてました。

その後希望に合わせてマッサージしてくれます。
私はお腹中心にやってもらいましたが、痛くなくてかなりいい感じ。

このエステはあまりゴリゴリやらないようで、気持ち良~く脂肪をほぐしてデトックスしていける感じ。

その後、オリエンタルパック(いい香り)を塗って、
ヒートマットで体を温めます。ぽかぽかしてきてここでもかなり汗をかきました。

いったんシャワーを浴びて、次はカッピングへ。

これはリラックス系なので寝ても大丈夫という施術。
適度な力で吸引することで、血行が促進されます。

ぽんぽんっとつけていくときに肌を吸われている感じ。背中から足までまんべんなくカッピングをついていきますが、痛くはなく、適度に気持ちいい感じ。

つけてしばらく横になっています。

これはけっこう気持ち良くて寝てしまいそう。

たまにエステティシャンがとれていないか見に来てくれましたが、リラックスで日頃の疲れがとれそうでした。

終わったあとに、また採寸(あまりハードでなかったので期待してませんでしたが、お腹はさすがに1㎝サイズダウン。体脂肪がかなり減ってました)

その後最後のカウンセリングへ。

着替えたあとの、最後のカウンセリングでは簡単にコースの説明のみ。

(値段はやっぱりここでもエルセーヌが最安かなあとおもいました)

今選んでる途中だということを話すと、候補にいれていただければ^^ご連絡お待ちしております。

との笑顔の対応。

まったくイヤミなし、エレベーターまで笑顔で見送っていただきました。

全体的に、とても気持ち良かった今回のエステ。


今回は体験だったので1回で効果のほどは判定できませんが、骨盤中心に引き締めて痩せましょうというコンセプトなので、主にお腹中心の施術となるのかなと感じました。

マッサージが1部分のみだったのがちょっと物足りなさあり。


体験のみで比べるとエルセーヌやミスパリのほうが施術の数やハードさでは上かな。

痛さが苦手という人、リラックスが好き!という人には向いてると思います。

お客さんとして大事にされすぎるよりスパルタで痩せさせてほしい私には、ちょっとだけ惜しいエステだったかな。

ただコースになるともうすこしハードになるのかも?

エスティティシャンが合う人でダイエットをすごくサポートしてくれる人ならこの施術でもokかもしれません。(お食事ノートもあるようですし)

ただここの接客はほんとにすばらしかったです。

体はすご~くあったまって、老廃物が出たせいか、ぐっすり眠れるようになりました。

体の調子を整える効果もあると思います。リラックス系が好きな人はぜひ。^^

ちなみに私が行ったのはコレ骨盤コース。参考に♪

line15.jpg

ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると、ダイエット報告に力入りますので
ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://keito77.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)






画像の中に見える文字を入力してください。

 

ミスパリ

いろいろ検討した結果、ここの トリプルバーン痩身通いました。 オーダーメイドのプランとしっかり したシステムで質が良し!! →実際に通ったミスパリの口コミ

↑今こんな感じ。 決して細いとはいえないのはわかってるけど、 オデブは一応脱したかも。 (くびれはできた 笑) ピーク時+10㎏ぐらい太ってたけど、 痩身エステに通いつつ、 生活改善もした結果、 あと少しのとこまで戻りました! リバウンドしないように、 今もちょこちょこエステ行ったり してます。

管理人のサイトです↓


エステ前後の体型変化 エステに行き始めて、エステ+指導による自己管理でかなり痩せました 写真で↓↓

前後、ウエスト周りと足が特に効果出た。お腹はエステでも重点的にケア。 写真

行った私の痩身エステ体験レポート。 通うところを選ぶためトコトン検証中!↓

エルセーヌ
予想に反して?(笑)ものすごくよかったエステ。 とにかくハンドがすごくて効果が目に見える。 効果重視ならココ。1回のお値段が安くコスパ良し♪ エルセーヌ体験口コミレビュー

5回体験コースに行った♪
たかの友梨

お店と設備がかなりキレイ。 噂どおり施術が丁寧で技術力あり。 生活改善も併用しつつ、 1キロマイナス達成
管理人のたかの友梨体験記事一覧

スリムビューティーハウス
骨盤中心に引き締めて痩せるエステ。 東洋の技術でリラックス効果もあり。 施術はちょっとソフトめだけど、 とにかく丁寧な接客で感じ良し。 スリムビューティーハウス口コミレビュー

リピート中の置き換えダイエット

いろいろ試したけど、コレが一番。 人気カフェプロデュースの 置き換えダイエット。 アレンジできて飽きない♪
管理人のヒルズダイエット口コミ

iconki.jpgランキング参加中
応援ぽちっお願いしますicontori.jpg
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村